ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うひー暇だ

書くことがねえですな、昨日と同じく。
ただただ受験生orz
アニメイト行きたいー
モンハン買いたいー
ラノベ買いたいー
あ、ラノベはちょっと前に買ったからいいかな。

うぅ、なんだか首と頭が痛いぞ・・・・・?
寝違えたか・・・?
それとも寝不足? 
昨日っていうか今日寝たの4時だしなwww
夜型人間じゃない俺にはキツかったかしら。
今日は10時には寝るとしようww

そういえば冬休みの宿題の進行具合がヤバスww
そろそろ再開しないとマズい。
再開といえば、明日から冬期講習も再開や・・・orz
塾の宿題もせねば・・・
そういや正月も塾あったんだよな、行ってないけど。
あれは行きたい人だけで良かったんでね。
大晦日から今日か昨日までだった希ガス。
AM9:00~PM5:30とか普通に死ぬわww
行った人はすごいと思うよ(例外含む)←APOCALYPSEなら分かるだろう

今日の記事は只の独り言すね、ハイ。

追記にてコメ返です。
そういえば今年最初のコメ返。


☆コメント返信☆
12月31日の記事
>>ゆうっくs
同士ですね!
奈々さんもガキ使も最高でした!!


>>DESUs
俺もほとんどやってないですww
てか自分の部屋以外やってません←ォィ
起きたら終わってたwww

制限令orz


>>
ええーっと、どちら様?
ぼんさい??

てか、同じとか裏山しいわ


>>ピピs
3rd羨ましす・・・
受験終わったら即買いしたる!


1月1日の記事
>>健s
あけおめ~

大吉羨ましいな、コンチクショー!


>>杏奈
あけおめ~

ウチは1日行ってそれ以降は行かないというねww

破り捨てといてね、うん。
ぶっちぎりでクオリティ低いから。


>>ピピs
俺も大凶は見たことないですww
引くのは嫌だけど見てみたいwww


>>APOCALYPSE
ケッ、お前も大吉民族か!!

14soraGJwwwww
俺のは書いてあったかな・・・?
あとね、娘TYPEの引き取り手は彼。

お前もムギのキャラソン歌えよ!
そしたら君の弟が澪のキャラソン歌い出してカオスリサイタルの完成だ。


>>ぼんさい
あけおめ~

おうよ!
そのうち教えるぜww


>>White Panda s
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
いやーあっという間でしたねぇww


>>球女s
あけおめです!
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

年賀状送りましょか??w
俺毎年手抜きですけどね((殴


>>ミゲルランサーs
あけおめです!

俺去年が小吉だったと思うw


>>14sora
あけおめ~

奇遇だね、俺が行ったところとドンピシャwwww
大吉だとおおおおぉぉぉぉぉぉ!!??
羨ましー
俺くじびきあんま見んとくくってしまった。

年賀状痛すぎwww
まあいいけどね。


>>DARK
堅苦し過ぎww
まあ宜しく。

ロックしてるんだから名前出そうかwww

そうだ、時間がないんだ!!
早くスクエア貸してくれ!ww


>>さとしs
あけおめです!
ことらこそ宜しくです~


1月3日の記事
>>杏奈
お年玉で余裕あったからね・・・w

福袋か~
買ってないなwwww
太りたくないね・・・

年賀状破り捨ててくれた?
来年は頑張る!w


>>ピピs
ヴィトンwww
カッコいいですねww


>>ぼんさい
俺はまったりっていうかダラダラww

使い方よかった?ww


>>White Panda s
やっぱり正月って太るのかな・・・
俺も頑張りますww


>>satan v3
おっす、あけおめ~
顔かぁー、3学期始まったらまた頬で遊ばせていただくよ。

遊びに行く? 誰と??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲しい時ぃー! ネ友からの年賀状に『今年もいじるね』って書いてあった時ぃー!! | ド三流オタクのブログ | PC触るの忘れがちなこの頃>>

この記事のコメント

遅れましたが本年もよろしくお願いします!っとまあお固いのはこれくらいにしといて、昨年最後に見たアニメってみなさんなんですか? 僕はそれ街でした! なんかつけたらやってたんですよ。 そんでもって今年の初アニメはイナズマイレブンでした! 完全に妹のせいです・・・  まあ初漫画は当然ハヤテでしたよ!
ちなみにおみくじは小吉でした! なんか信じれば願いはかなうみたいなこと書いてありました
余談ですがなんで僕の名前って女子に間違われやすいんでしょうか なんからき☆すたのキャラで僕と同じ名前の女子キャラいるし・・・
PS君からの年賀状来てないぜ!
2011-01-04 Tue 19:19 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
書くことないよね~
遊びたいww

寝るの遅いねー
私起きてても3時までだなw
今日は早く寝てゆっくり休んでね~ww

私も全然宿題進んでない・・・・・
1つも終わってないという大変なことにww
塾頑張ってねw

あと年賀状は破ってないよw
ちゃんとしまっておきますb

2011-01-04 Tue 20:38 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
勉強かなり切羽詰ってるようでww
ちなみに俺も宿題できてないけど
6日から学校です^^;;;;;;

受験お互い頑張りましょうw
2011-01-04 Tue 21:22 | URL | DESU #-[ 内容変更]
私も夜型の人間です!

(゜Д゜。_。ゥン

朝とかマジキツいッス…

なんで太陽って昇るんでしかね……

(*´Д`)=з
2011-01-04 Tue 21:34 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
正月塾...
私は行きましたよ(´∀`)
受験の時w
妹は今年受験なんですが行ってなかったなぁ...(・ω・ )
2011-01-04 Tue 21:49 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
すまん、奈々様出身地の※は俺だww
よくわかったなww


冬期講習の辛さはわかるww
アレは鬼だww
2011-01-04 Tue 22:46 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
冬期講習始まるの遅くない???
まぁ、辛いのは変わらないけどね~
2011-01-05 Wed 08:49 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
今日は寝ていいよね!
塾で疲れたし、捻挫したしもういいや!

そして提出物出せませんでしたへ‥‥・
2011-01-05 Wed 19:33 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
