ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PC触るの忘れがちなこの頃

書くことないんだよなぁ~

んー、無いな。


今日は財布買いに行った。

俺が持ってるやつボロい&めっちゃ子供っぽかったんでねww

んで、2000円くらいの財布を買いますた。

大事に使いますよ、うん。


そういや、皆さんは正月どう過ごされたんですかね~

俺は1日中出かけたりずっと家でダラダラしてたりと・・・

あと、ずっと食べてばっかりだった気がする。

太りますねorz


今日は行開けてみた、because沢山書いてるように見えるから。

それではノシ

コメ返は今度。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うひー暇だ | ド三流オタクのブログ | 遅れ馳せながら・・・あけましておめでとうございます!!>>

この記事のコメント

財布ずっと変えてないな~w
新しいのに変えたいかも・・・・w

正月は出かけてましたよ!
福袋とか買いに~w
私もたくさん食べてた・・・・・
これ以上太ったら大変なのに・・・・・

あと年賀状ありがと~
今日届きましたw
来年は手書きでよろしく!w

2011-01-03 Mon 23:12 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
私も最近長財布に飽きてきた...orz
ヴィトンでも買おうかな(・ω・ )
もちろん偽ですよ?
2011-01-03 Mon 23:58 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
あ~・・・財布欲しいねww
買いたいけど買ったらギターがな・・・

正月は・・・うん。
家で超まったりww
太りそうでやだな~・・・

びこーずの使い方、いいねww
2011-01-04 Tue 14:06 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
お正月は案外⇒充実してましたょ☆

お参り行ったり、福袋買いに行ったり、バイトしたりで…

(゜Д゜。_。ゥン

しかもお雑煮⇒食べ過ぎて1キロ太ってしまいましたwww
明日からランニングですな!!
2011-01-04 Tue 14:37 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
とても遅くなりなしたが、明けましておめでとうございます。僕も食べすぎで、太りました。(顔と腹がとくに)      そしてぼくは、初詣以外どこにも行っていないので財布を買いに行ったyouがうらやましいっす。           受験終わったら絶対毎日遊びに行きます。
2011-01-04 Tue 15:37 | URL | satan v3 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
