ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅れ馳せながら・・・あけましておめでとうございます!!

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します!!
去年と何も変わらないと思うので、生温かい目で見守ってやってくださいww

今日はね、当然のことだが初詣に行ったぜよ。
8時に起きたのになんでこんなに眠いのだ・・・
んで、神社行ったら雪積もってた、1,2cmくらいだけど。
いつも雪とか積もってるとテンション上がる俺ですがありえん寒さと眠気で一切テンション上がらんかったね。
それからお参りしておみくじ買ったよー
お願いしたことは・・・まあ分かると思うけどww
おみくじはね、末吉だったwwwww
なんかここ3年小吉と末吉だけな気がする・・・w
まあ凶じゃないだけマシだよね!!

あと年賀状よ。
俺のは1日には届いてないよねwwサーセンwwww
てか県外の人の年賀状クオリティがヤバいww
俺涙出そうになったもん。
俺が送った年賀状カスやな~と思った。
届いたら破り捨ててね。

それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC触るの忘れがちなこの頃 | ド三流オタクのブログ | 今年最後の更新ですよそこのアナタ>>

この記事のコメント

あけましておめでとう~

おみくじドンマイww
2011-01-01 Sat 19:39 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
あけましておめでと~

私はまだ初詣行ってないなー・・・w
なぜか今年は行くの遅いww

まあ1日に着かなくていいんじゃない?w
私のも遅かっただろうし・・・w
みんな年賀状すごいよね~
ちゃんと餓春のも大事に保管しときますb
私のほうこそ破り捨てといてね~!

2011-01-01 Sat 20:21 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
末吉とか本当にあるんだ(・ω・ )
引いたことないんですよね...
末吉、大凶は引いたことがない(´・ω・`)
大凶ってどんだけひどいことが書かれているのか見てみたいものです(´∀`)
2011-01-01 Sat 20:48 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
ちょwwムギのキャラソン聞いた直後におみくじ引いたら大吉出てきてワロタwww。
これは、バンブーの人生の終わりを意味しているのか?
おらワクワクすっぞwwww。

そして、14sora君からの年賀状イタイ‥・・
ムギの横に矢印で「注目」なんか書きやがって‥‥
あの野郎ッッッ!
5分くらい見てたがね←

親戚の家に行く→大1、高2のぺロリストが来る→梓のキャラソン歌いだす。
死にたくなったわ。


2011-01-01 Sat 21:23 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
あけおめww
来年は住所教えろww

雪いいな~♪
2011-01-01 Sat 21:40 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]

どうぞ今年も⇒よろしくお願い致しますゾ♪

☆^(о≧▽゜)О

いゃー、なんかあっという間に年明けちゃいましたなぁー!

(゜Д゜。_。ゥン
2011-01-01 Sat 23:09 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
明けましておめでとうございます*^^*
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいなb

年賀状私も欲しk←
でも今回は受験生なんでね、手抜きくらい目ェ瞑ってくれって感じですよね( ̄m ̄)
2011-01-02 Sun 07:40 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
あけましておめでとう!
俺は今年も小吉だったZE☆
2011-01-02 Sun 13:27 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
俺は、今日初詣行って来たw 
安志とかいうとこw 知らんよな…
まぁ、そこでおみくじ引いたら
兄弟揃って大吉www 
でも、内容はそこまで良くはなかったorz

年賀状、痛かったやろw
2011-01-02 Sun 23:00 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 Mon 02:55 | | #[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
2011-01-03 Mon 16:09 | URL | さとし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
