ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の更新ですよそこのアナタ

最後の更新は普通に日記でいいかな・・・

今日はね、大掃除した。
自分の部屋全く手付けてなかったからねww
部屋自体はそんなに散らかってなかったんだけれどもね、机の上と中ヤバスwwww
いかに今まで掃除を怠ってきたか分かったね。
めちゃくちゃ散らかってたしw
いらない物とか多すぎ・・・
なんか机の引き出し開けたら分解されたシャーペンとか磁石とか出てきたwww
そういうのは全部IN ゴミ箱
あとね、中1と中2の時の教科書を全て破棄したZE☆←
いやー、もう見ないし無駄にスペース取るしね。
今使ってる教材が入らんのよww
んで、大分すっきりした!
それから掃除機かけて終わり。
軽く3,4時間くらいかかった気がする・・・
まぁ、俺がダラダラやってただけだけどwwww

ふう、今年もあと7時間ほどですね。
年明けても、このブログは一切変わりませんww
変わるといえば、更新率が落ちるかもしれないかもしれない・・・
禁止令とはいかないまでも制限令が出されちゃったorz
ちょっとは自重しろって事すね。
あと、正月休みは更新できるか分かりません。


それでは皆さんよいお年を!!!!!
俺はガキ使と紅白の奈々さんで年越します!!

追記にて今年最後のコメ返です!!

☆コメント返信☆
>>ピピs
俺も今のままでなれたら1番いいですw
努力せずに頑張ります←


>>APOCALYPSE
今日は大丈夫だったぞ。
あ、そういえば娘TYPEの引き取り手が見つかったぞ!

悲しいことを言わないでおくれよ・・・


>>球女s
年賀状さすがに出しましたww

来年も宜しくお願いします!


>>杏奈
こちらこそよろしく!

ブログは今ん所やめる気はないよ!
リア充になってもね!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅れ馳せながら・・・あけましておめでとうございます!! | ド三流オタクのブログ | 今年もあと少しだなっていうベタなタイトル>>

この記事のコメント

自分もがきつかと奈々さんで越すぜ!
2010-12-31 Fri 17:50 | URL | ゆうっく #ylocGh.M[ 内容変更]
大掃除ほぼ手伝わなかったですwww
怒られましたけど(

制限令どんまいです;
自分も似たような事になってるんですけどね^-^;
2010-12-31 Fri 18:29 | URL | DESU #-[ 内容変更]
奈々さん俺の出身地兼住在地一緒だぜ!!ww

ええやろw

愛媛やで~!!!


大掃除乙!
俺も不要物はんぱなかったww
2010-12-31 Fri 19:42 | URL | #-[ 内容変更]
さて、大晦日はMHP3rdと宿題を同時並行かな(´∀`)
2010-12-31 Fri 21:43 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。