ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もあと少しだなっていうベタなタイトル

今年もあと1日とちょっとですな。
いや~今年終わるの早い!!
あっという間ですよねホントww
あと残ってるのは大掃除くらいだな。
明日頑張ろうww

今年も色々あった気がするな~
成績が上がったり下がったり!
14soraに影響されてブログ作ったりね!!
ブロとも沢山できたしww
遠くの人とも仲良くなれたし!
委員長とかY田とかにも出会えたし!!!
Y田は去年からだけどwww

結論を言えば楽しかった!!!!

来年はリア充になれるかな・・・という淡い希望を抱きつつ今年のまとめ終わりww

それでは皆さんよいお年をー!!!!
書いてる途中で書くこと忘れてただテキトーに書き殴ってしまったww
明日書くこと無くなった・・・ww

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>APOCALYPSE
君もムギ以外に嫁作ったらどうだww
海老蔵君にはご自由に。


>>杏奈
ダラダラしちゃうよねホントw
俺も宿題してないww
最後のほうに頑張る!w

天気悪いよね最近・・・
今日も悪かったw


>>White Panda s
いや勉強以外で冬休み過ごせるって羨ましいですw
来年は遊びまくったるし・・・


>>DARK
おおー久しぶり!
てかなんで俺だけに見せてんの・・・?
あとその人誰??
今度教えてね。

最後にカッコいいこと言ったなw


>>ぼんさい
親仕事行ってるからなw

ん、それじゃあ住所教えるべきなのか?
別にいいけどw


>>高校球女s
俺も書き終わってましたけど出し忘れてましたw

雨止まなかったんですか・・・
ドンマイですww


>>健s
もう終わったのか・・・
早いな~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後の更新ですよそこのアナタ | ド三流オタクのブログ | おいら~が叩けば~嵐を呼ぶぜ~>>

この記事のコメント

リア充...
それになる近道は今の生活を脱することが一番の近道かと(殴

↑のは可能性高の話ですので、今の生活を続けたままリア充になってください。
励みになる...のかなぁ...(・ω・ )
2010-12-31 Fri 01:05 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
頼むから娘typeを机の後ろに封印してくれ・‥・
発見されたら俺が終わる‥・・

ムギ以外に嫁作れとな?無理でござるwww。
来年いっぱいで死を迎えるんだよ俺は‥・・
俺の生命線の短さがそれを物語っているんだよ。

私は生涯童〇であり永遠の非リアです。
俺の居場所は爆殺団体にあると誓ったんだ。
2010-12-31 Fri 01:20 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
一年お疲れ様でしたb来年もよろしくお願いいたしますゞ

年賀状出しましたか?ww
2010-12-31 Fri 07:45 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
今年ももう終わるね~
来年もよろしくね!

来年はリア充になれたらいいよね~ww
なってもブログは続けてよね!w

2010-12-31 Fri 10:46 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
