ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいら~が叩けば~嵐を呼ぶぜ~

今日はね、いつもどおりの1日でした。
9時半に妹に起こされ←決して萌える場面ではない
そっからダラダラと過ごし塾行って帰ってきてPC触ってメシ食ってテレビ見て風呂入って終了。
てか最近9時半に起きるのと学校ある日に6時半に起きる時の眠気が同じwww
目が開かないww
そして冬休みに入ってから宿題に手つけてないwwww
これは、今年の塾が終わってから考えるとしよう、うん。
んで、年賀状が書き終わっておりませんの←
もうちょっとだから明日には出せると思う。
そして痛年賀状を送ったらしい14soraを恨む。

最近天気悪いお・・・
寒いし。
今日塾行く時(12時半くらい)は普通に晴れてたのに・・・
2時過ぎくらいに外見たら嵐

3時半に見たら外真っ暗、雷ゴロゴロゴロゴr・・・

俺カッパ持ってきてねーし\(^o^)/
って思ってたら終わるころには止んでてホントよかったwww

それではノシ

追記にてコメ返ですの。

☆コメント返信☆
12月26日の記事
>>ゆうっくs
寝ますよね!
同士がいて良かったww

ホント羨ましい。


>>暇人・δ・ s
うおーめっちゃ豪華ですね!
頑張ってくださいな。


>>ピピs
金持ち羨ましいです・・・
俺もなりてー!!


>>APOCALYPSE
年五条はマジやめてくれ、頼むわ。
年五翔は許す。


>>杏奈
やる気が出ないww

マジで!?
俺9時に寝ても9時に起きるけどね・・・ww

無い時はねだろうwww


>>ミゲルランサーs
三種の神器wwwww
俺も欲しいしww


>>ぼんさい
俺iPod買う金もない・・・
10分の1もないww


12月27日の記事
>>杏奈
杏奈の推理は的中すよww
さすがだね!w


>>ぼんさい
バトンあんがとね~


>>14sora
はいはいバトンありがとう。
てか2番に俺の名前入れんな。


>>高校球女s
バトンあざす!


>>徳s
いえいえ~
バトンは基本歓迎なんでね。

そこはご想像にお任せしますww


>>APOCALYPSE
まさか計算する奴が現れようとは・・・!

ん、唯だけとは限らないのだよ・・・フフフ
メタルギア余裕だし。
木端微塵

予想大外れだけど歩いて行ったら良かったと思ったね、心から。


>>ピピs
バトンありがとです!


>>影虎c
教えたよ。
俺はね、自分の気持ちに正直に1番に君の名前入れたからww
眼科言ってもどうしようもないwww


>>ニコ・ベリックs
奇遇だね、俺も全く進んでないよ。
クッキー焼いたのか・・・
暇だな、君も。

唯だけとは限らないんだよなこれが。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もあと少しだなっていうベタなタイトル | ド三流オタクのブログ | とりあえず!>>

この記事のコメント

ふwたwまwたwぎwわwくwww。
2次においてはよくある話ってかwww。
海老蔵に報告決定だね!

とりあえず、サンタの格好した唯の横にバンブーorガースーがいるやつ製作して送るわ。


そして、画像合成ファイルが全部破損した。
全部1から作り直しとか死にたいorz
菅Thank you傑作だったのに‥・・
2010-12-29 Wed 00:53 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
冬休みってだらだら過ごしちゃうよね~
そうしてると学校がすぐ始まっちゃうんだよね・・・・・w
私も全然宿題してないな~
年賀状もリア友のほうはまだ書いてないw

今日は天気悪かったよね~
最近天気悪いよね・・・・

2010-12-29 Wed 01:01 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
宿題とか大変みたいですなぁー♪

(゜Д゜。_。ゥン

私はバイトor飲みとかで冬休みがあっという間に終わりそうです……

(*´Д`)=з

2010-12-29 Wed 01:25 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 Wed 01:29 | | #[ 内容変更]
妹だと!!?
どんなだww


んぁ~・・・俺もてめぇに年賀状送りつけようか?ww
決して絵は描かんけどww

俺らも雷ごろごろすごかったww
好きな人がおびえる姿に萌えてたぜww
2010-12-29 Wed 16:02 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
年賀状・・・ださんとな~・・・(´Д`)
書き終わってはいるんですけどね、出しに行くのが面倒くさいw

雨上がったとか運良いなオイ←
・・・私なんか・・・(´Д⊂グスン

2010-12-29 Wed 23:06 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
嵐~~~
僕だったらそっちのほうが嬉しい♪

宿題?
終わったよw
自重するね~~
2010-12-30 Thu 13:54 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
