ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宣言します、今日の記事は地雷バトンww

今日はね、地雷バトンをね、しようと思いましてね、ハイ。
書くことないんでねw
てか冬期講習のせいで昼まで寝れん。
起きた時マジ眠いっすww

んじゃ、行こうかー
スルーおkですので。


地雷バトンです。


見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(秘密コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること。
とりあえずやること。

やらないと追いかけます(笑)
スルーしても足跡でバレますから。

あと、記事のタイトルは
特に指定しません。





ではすたーと!


【自己紹介】

◎名前→餓春でごわす
◎年齢→14歳
◎生年月日→3月2日だよ
◎血液型→O型だったような気が・・・
◎性格→周囲に流されやすいのだ! ガハハハ!!
◎口癖→特にないと思うけどな・・・
◎趣味→アニメが大好きさ!!
◎特技→卓球部だったけどね、めちゃ下手だったよ
◎髪型(髪色)→自分の髪型分からんしww色はね、真黒だよ
◎視力→メガネ外してたら0,1弱かも知んない
◎職業→中学生でございますよ
◎煙草→吸えるかっ!
◎香水→しないし
◎携帯の機種(色)→持ってないよorz
◎ストラップ→14soraにメルルのねんどろいどもらったけど・・・あれはストラップじゃないなww
◎アドレスの意味→持ってないからね
◎待ち受け画面→同上


【恋愛】

◎好きなタイプは?
→顔も性格もいい人がいいね、贅沢過ぎるね、ハイ
◎冷めちゃう理由は?
→気分さ((殴
◎告白されたことは?
→ふ、ふん! 1秒に2,3回告られてるわ!!
◎告白したことは?
→ふふふふふ・・・
◎好きな人いる?
→2次元にな!
◎ぶっちゃけ誰?
→ご想像にお任せします
◎どんな人?
→かぁわいいよ!!
◎どれくらい好き?
→ん、愛だけでメタルギアぶっ壊せるくらい
◎付き合ってる?
→常識的に考えろ
◎愛情表現してる?
→それなりにね
◎好きな人に一言!
→ん~、好きだよー
◎がんばってね
→へーへー


【シークレット】
※質問は消してね

1.誰だろうか・・・杏奈とか? かげとらcとか??あと本人の希望によりぼんさいwww
2.ふぁんたしいsとか
3.14sora以外いないだろう・・・
4.ブロとも様全員すよ
5.誰だろう・・・
6.杏奈と紅葉君だ、絶対
7.俺じゃね?
8.おらんと思うぞ
9.んー、誰かいるのかな??ww
10.14soraとか杏奈とかとかetc・・・


【〇△×】
※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×

◎今眠い?→【◎】
◎好きな人いる?→【△】
◎本気で好き?→【△】
◎今我慢してることある?→【△】
◎今の生活が不満?→【×】
◎恋したい?→【△】
◎今暇?→【○】

それではノシ

コメ返は今度します。
別窓 | バトン | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず! | ド三流オタクのブログ | えっとね、寒い!!>>

この記事のコメント

地雷バトン踏んじゃったww
ということで、シークレットのところ教えてね~
6はなんとなく分かるけどww
あー、7はその逆かな?ww

2010-12-27 Mon 20:02 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
ぷりーずてるみーシークレットww
messageでヨロww


暇があればやるぜよw
2010-12-27 Mon 20:19 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
教えろ~~~
 
めっちゃ気になるやろ!!!
2010-12-27 Mon 21:03 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
踏んでしまった。。。
まぁ、元々バトン好きなんで大歓迎ですがね( ´∀`)bグッ!

メッセでお願いしやすb
2010-12-27 Mon 21:11 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
バトンありがとうございましたw

告白したことは?のフフフフフがなんか気になるwwww
2010-12-27 Mon 23:34 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
お前、一日に17万2800回も告白されんの?リア充だよね?そうだよね?
ご想像の所って唯でおkだよねwww‥‥‥‥・スイマセン
でもって愛だけでメタルギア破壊するとかいろんな意味で負けた気がするわ。
嘘でもいいから「普通ピューパしか破壊できません」って言ってくれ。

この記事カラーコピーして海老蔵に渡すけどいいよね?答えは聞いてない!

明日の昼雨が降る→傘持ってない同盟結成→2人歩いて塾に行くと勝手に予想してみるわ。

2010-12-27 Mon 23:34 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
地雷踏みましたー
シークレットの件は...
メッセでお願いします
2010-12-28 Tue 00:00 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
しーくれっとがすごーく気になる。

後で教えてもらおうか~
2010-12-28 Tue 01:27 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
わかってて踏ませてもらいました~
こんなにたくさんに踏まれると大変ですねw
まぁよろしく
2010-12-28 Tue 11:31 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
今年も残すところあと3日になってるんですが、宿題の進行具合はどうですか? ぼくは全く終わってません。 マジですよ!一寸気がかりなんですがまあいいか・・・
ちなみにマリアさんの誕生日にはケーキではなくクッキーを焼いてみました。 まあまあだったかな。 ぼくはなかなかうまく出来ました。
PS30日から31日まで冬季集中特訓なのでコメできませんよって明日のが年内最期のコメになります
2010-12-28 Tue 17:01 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
君はまだ唯が好きなんですか?古いですよ、もお
2010-12-28 Tue 17:02 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
