ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えっとね、寒い!!

どうも、冬休みに入ってから宿題に手つけてません((殴
年賀状1枚も書いてません((爆
時間ありません、マジで。
休みの日は昼まで寝ちゃうのよね~
今日なんて塾の宿題すらなんもしてなかったwww
頑張って10時までには起きたいな・・・

今日はねー、漢検の結果が返ってきた。
合格してたよー!
200点中175点やったww
そんでね、リア友が「俺点数悪かったわ。」とかほざいておきながら180点www
てかさ、このリア友・・・・・
高校の入学祝がマイパソとケータイとアイポッドタッチってなんだwwwww
いや正確には入試が終わったら買ってもらえるらしい。
俺なんて、合格してやっとケータイなのに!!
やっぱ金持ちは羨ましいよ。
俺も将来は逆玉の輿がいいなー

明日は地雷を設置します。

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>ssピピss s
頑張りますww
めちゃキツいですw

それじゃあ、冷めて硬くなった肉送っときますww


>>APOCALYPSE
いいぜ、買いに行こうかww

俺いいと思うけどなw
てか、童○はほとんどの男子中学生に当てはまるぞ。


>>杏奈
頑張るww
無駄に多いしw

土曜日だけね!w
たまに12時に寝ても起きるの12時とかだけど・・・ww


>>委員長
訴えて短くなるなら苦労しないっての。


>>White Panda s
7時間30分・・・!
めちゃくちゃキツいですね~
俺も大学行ったらそんなに長いのか・・・


>>健s
牛タン美味いよな~


>>ぼんさい
ホントだるいわw

焼き肉?
冷めたやつを送ってやろう。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宣言します、今日の記事は地雷バトンww | ド三流オタクのブログ | ヴャヴィヴュヴェヴョって言いにくくない?>>

この記事のコメント

やっぱ休みは昼間で寝ちゃいますよね~
   高校入学で携帯とアイポット・・
ゆとりですね わかります
2010-12-26 Sun 23:23 | URL | ゆうっく #ylocGh.M[ 内容変更]
俺も書いてないや


俺の入学祝いはPC、アイホン、テレビです

だから、ぎりぎりは狙わない
2010-12-26 Sun 23:27 | URL | 暇人・δ・ #-[ 内容変更]
俺の入学祝...
あれ?何もなかったような...

金持ちはいいですよね(;´Д`A
2010-12-27 Mon 04:59 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
>>冬休みに入ってから宿題に手つけてません((殴
>>年賀状1枚も書いてません((爆
全く同じじゃねーかww。年賀状のイラストすら決めてねーよww。

まあ、漢検はスサノオには勝ってる気がするわ。
2010-12-27 Mon 10:57 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
私も宿題全然してないww
年賀状も・・・・w
さすがにやばいなって思うんだけどねw
よく寝るね~
私は遅くても9時だなw
それ以上はなんか寝れないw

合格おめでと~!!
入学祝いか・・・・・
多分何もないなww

2010-12-27 Mon 11:37 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
3種の神器乙です~
2010-12-27 Mon 12:02 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
そいつむかつくww
どんな生活してんだ?ww

俺もケータイ程度・・・
10番以内でPC。
Ipodは自腹・・・

漢検は俺も受かったぜ!
準2だよね?

おつかれ~!
2010-12-27 Mon 13:11 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
