ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

下の段だけ読んでね。
あと暇だったら広めてねw

今日で2学期終わった!!
終業式・・・眠すぎるwww
俺寝たの3時前だぞww
自己推薦書書くのを12時半から始めて1時前に終わってそっから数学のプリントと社会のワーク終わらせたらいつのまにか2時になってたwww
んで、そっからモンハン((殴
しかも2ndG((蹴
を40分くらいやって寝た。
目覚めは良かったんだけどな・・・
校長の長ったらしい話とか立ったまま寝そうになったわwwww

通知表帰ってきたorz
めちゃくちゃ下がったんだが・・・・・
数学が4の意味が分からない。
提出物全部出したぞ、答え見たけど((殴
あ、だからか・・・
あと委員長に惨敗した。
アイツ1学期から内申点上がりすぎやッ!!
6も上がってるで!
俺の予想通りだ・・・
奴は成績に似合わず1学期の内申が低いなぁ、と思ってたんだよww
やっぱり2学期で化けたよ!!
もういいわ、TOP記事にアイツの内申点の合計晒してやろう。

てかさ、今日で委員長の任期終わりじゃね?
今日からもう委員長じゃない気がする・・・
ま、大目に見よう←

そういえば今日ってクリスマスイブだっけ?
非リアの俺には無縁なただの平日さ。
全く予定ないおbb
プレゼントは微々たる現金ww
3rd欲しいけど自重してまふw
まぁリア友が買ったらもう買うけどね。

それではノシ

追記にてコメ返です。

☆コメント返信☆
>>White Panda s
ホントやる気無くなるんですよ・・・

期待しててください!!


>>健s
本名はさすがにマズい気がするwwww

それはドンマイですww


>>委員長
募集してやったぞ!
感謝したまえよ。


>>ぼんさい
いいなぁー

委員長じゃなくなったのよ・・・
てか色々考えてくれてサンクスww


>>高校球女s
委員長はね、優しいwww

グレーテルwwwww
対極ですよほとんどww


>>福音s
『今すぐ死ね』www
偉い人キツくね?ww
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヴャヴィヴュヴェヴョって言いにくくない? | ド三流オタクのブログ | 学校の廊下掃除ってやる意味ないと思う>>

この記事のコメント

委員長さんのあだな⇒これからも考えていきますんで

☆^(о≧▽゜)О


でもやっぱりお気に入りは…

脱がし屋Xかなぁー

(゜Д゜。_。ゥン

保険委員って服脱がすようなイメージが…

これって私だけですかねぇwww

(。-д-){…)
2010-12-24 Fri 17:21 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
あだ名むずいww


っつかやっぱサンタさんはこないのかねぇ?ww
2010-12-24 Fri 17:29 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
みんな頑張れー!
2010-12-24 Fri 17:50 | URL | 委員長 #HfMzn2gY[ 内容変更]
非リアってww
まるで餓春sが2次元の人みたいじゃないか(・ω・ )
2010-12-24 Fri 18:27 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
本日は!! マリアさんの!!! 誕生日なんです!!!!テンションあがりまくりですよ!!
まあ別になにもしませんがね! 
2010-12-24 Fri 19:18 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
やっと冬休みだね~w
そんな時間までやってるなて凄いね!
私だったら途中で寝てるw

私も成績下がったよー
前でもやばかったのにもっとやばくなったww
なんで下がったのかわかんないけどw

2010-12-24 Fri 21:09 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
海老蔵は核爆しろ。卒業とか万死に値する。

http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-2367.html
娘type発掘した。ゲームジャパンより安いのか。
買えってか?

でもってサード買ったったwwwww。うはwwwwwwww。
もう、ボルボロス死にましたwww。ヘボすぎワロスwww。








なーんて事は起こってないから安心しろ。
2010-12-25 Sat 00:09 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
夜おそいですねww
てかタイトルがなんか凄いことに^^;

成績dmです;
残りがんばってください!!
2010-12-25 Sat 01:12 | URL | DESU #-[ 内容変更]
俺の通知表の合計は31
まあ行きたい高校は飾磨だしいいんじゃない?
あ、この記事とまったく関係ないね。サーセン
2010-12-26 Sun 15:23 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
