ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校の廊下掃除ってやる意味ないと思う

昨日風邪ひいたと思ってたら治ってましたww
鼻水もすぐ止まったしw
よかったよかったww

今日はね、3学期の係とかを決めたよ。
そしたらね・・・
委員長が委員長じゃなくなった。
一大事だよ・・・
これから彼のことを何と呼べばいいんだ。
アイツ保健委員に入りやがった!
『保健』って呼べばいいのか!?
なんかカッコ悪いしwww

あと大掃除したよ。
俺教室の掃除だったけど廊下の人数が少ないからってことで廊下に駆り出された。
俺めっちゃ一生懸命やったんだけどさぁ・・・
どれだけ拭いてもその上人が通るから靴跡付いて全然終わんない。
てか拭いてもその上自分が通るから自分の靴跡付くしwww
結局全然出来てなかったww

明日は家に籠もる!!
勉強は気が向いたらww
それ以外はモンスターをハントしてます。

それじゃノシ



☆コメント返信☆
12月20日の記事
>>委員長
暴力反対!!
以上ww


>>杏奈
やる気出ないのよww
モンハン大好き!
再燃したw

今回は奇跡だよwww


>>ニコ・べリックs
3位とかww
化物か。

絶対ノーマルで、お願いします。


>>White Panda s
このままいければ大丈夫だと思います!

えっとですね、メガネはかけてないですww
全然似合ってませんw


>>モアイの友人
連続投稿するなら編集してくれww
返信めんどくさいからw

別にいいじゃん、書くことがないんだよw

はいはいゆうこりんのブログね。
更新できてないのは忙しいからだと思うよ。


>>福音s
思いっきり男です、ハイwwww


>>ミゲルランサーs
ホントGJですww


>>APOCALYPSE
ガチキチだなwww

てか4頭とか普通に無理あるぞ。


12月21日の記事
>>委員長
猛牛が見たらキレるぞ。
てか、キレてたなw

消しゴム? なんのこと??


>>福音s
良いですね~風邪ひかないって。
羨ましいですww


>>銀次s
コメントありがとうございます!

俺も起こされないですよww

置き傘いつもは持ってたんですけどねぇ・・・w


>>杏奈
杏奈も引いてるのか・・・
早く治るといいね!

寝ないとやってられないよww

俺も1回パクられたよw
まぁ困るよねww


>>徳s
治ってよかったです!

当たりクラス・・・w
いいですねww


>>ぼんさい
そういや君目立ちたがり屋だっけ?
俺は受ける気なんかせんぞ・・・ww


>>さとしs
完全にひいたと思ったねすケドねぇ・・・
まぁ良かったですww


>>モアイの友人
痛めつけてまえ!
許可する!!


>>APOCALYPSE
あれは事故。

PSP乙。


>>White Panda s
クリスマスイブに終業式とか・・・
天皇誕生日に塾とかー!


>>ヤッシー
パクっていいよね!
うん、そうしようwww


>>高校球女s
お久しぶりです!

ストーブだけではキツいのですww
雨すごかったww

前列乙です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ | ド三流オタクのブログ | なんで金曜日まで学校あるの、ねぇ?>>

この記事のコメント

廊下掃除⇒私もしたことあります♪

(`∇´ゞ

でもあれってせっかくキレイにしてもみんな歩くとすぐ足型とかついてイラッとくるんですょね☆

(゜Д゜。_。ゥン

気持ちわかります…

後⇒⇒⇒委員長さんの新しいあだなに期待してます!

☆^(о≧▽゜)О
2010-12-23 Thu 01:21 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
委員長やめちゃったのですね
こうなったら本名公開

廊下掃除きついですよね
歩く人1人1人に注意してたら掃除の見回りで×つけられたという…
2010-12-23 Thu 07:58 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
いい名前が思いつかねー!

餓春!お前のブログから俺の名前を

募集してくれーー!

俺、めっちゃええこと思いついたなー。
2010-12-23 Thu 10:45 | URL | 委員長 #HfMzn2gY[ 内容変更]
俺は廊下じゃないww

で、委員長・・・逃げやがったか・・・
ちっ!!


れっつはんてぃんぐww
俺買ってねぇww
2010-12-23 Thu 12:17 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
掃除場所が木工室の俺勝ち組だな。
鍵持ってる先生こねーもんww。

ピザ代返せ。マジ返せ。
2010-12-23 Thu 12:35 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
委員長が委員長降格(゚Д゚)
・・・ってかまず、委員長さんがどんな性格だとか全く把握してない件w

私が付けるあだ名は結構浸透しやすいと有名なのだが、流石に見知らぬ人となると・・・
あ、グレーテルとか敢えてメジャーなので良いんじゃn←

新しいあだ名期待してます(`・ω・´)キリッ
2010-12-23 Thu 21:55 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
その通りだね!(*`‐ω‐´*)

汚れるのなら掃除しなければいいよね!(*`‐ω‐´*)

ってどこでも汚れるから掃除するんだろうがー!(*゜▽゜)




「どうせ汚れるから掃除したくない」と言った人に偉い人はこう言いました(〃▽〃)
「どうせお前は死ぬんだから今すぐに死ね」

ためになる話ですよねぇwww(*/∀\*)


2010-12-23 Thu 22:15 | URL | 福音 #MMIYU.WA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
