ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんでこんなに眠いんだ・・・?

昨日はPC自重しますた。
かと言って勉強するわけでもなく・・・
モンハンの3rd受験終わるまで買わないって決めたので2ndGしてましたww
最後にクエスト行ったのが9月だったしw
もちろんめっちゃ鈍ってたよ。
G級のクエストがキツ過ぎるww
最後の招待状(ラージャン2頭)をAPOCALYPSEと3回行って全敗www
2回目の時に2分半で負けたからね。
そんで諦めて異常震域(ティガレックス2頭)をこれまた3回行って全敗ww
1頭のを2人で行ってもAPOCALYPSEが死ぬ始末。
これからリハビリに明けくれようと思いまするwww

今日は生徒会の選挙があった。
立候補者多すぎるわ。
演説ん時ホント眠かったw
Y田くんが寝たら俺も寝ようと思ってたけど彼が寝なかったから結局起きてたwww
いつもは開始5分位で寝てたような気がするのに・・・
てかY田くんからもコメントが来てたな~
こっちの方が荒らしてくる危険が高い気がするww
まぁネタとして処理するけどねー

あとテストの成績帰ってきたっす。
なんかめちゃ良かったんだが・・・w
奇跡やな、確実に。
てかあの点数でアレとかウチの学校って頭悪いんかな?
点数は委員長のだったら晒すよww
まあ俺のも晒すけど。
括目すべ~し。
あとね、叩かないでほしい。
今回は偶然偶々だから。
あと委員長には違う意味で叩かないでほしい。
点数晒すくらいで拳を握るなッ!!

国語85点←なんでこの点数で学年2位なの・・・?
英語85点
社会92点
数学84点
理科85点

合計431点
偏差値65
順位8位


これが今回のミーの点数。
順位と偏差値が奇跡としか言えん。

そんで、これが委員長の点数。

国語68点
英語93点
社会88点
数学88点
理科90点

合計427点
偏差値65
順位12位


国語が爆死してなかったら俺完全に負けてたな・・・

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
12月16日の記事
>>杏奈
絶対Sだってww
紅葉君もSだと思うけどw
ガイアがいないと歌えまへん、以上!

俺も今日で3時間授業終わったしぃー


>>紅葉 龍s
ん、歌ったのか・・・
じゃあ次は俺にそのすんばらしい歌唱力を見せてくれ。


>>APOCALYPSE
あの記事はオモローよりましだ。

釣れたんだってねww
それこそオモローだ。


>>◎健◎s
緊張するよねーw
無駄にww


>>White Panda s
さすがに親の前では無理です・・・
カラオケでも歌えない気がしますww


>>福音s
ハッカーってなんかカッコいいですよね~ww


>>委員長
調子乗るよ。
30点差とか・・・


12月18日の記事
>>杏奈
楽しんだよーww

奇跡だよホント!
間違えてなくてよかったwww

それはないww
俺にとっては面白くないんだああぁぁあぁぁ!!!


>>委員長
毎日見にくるだと・・・?
まぁ荒らしてくれないんだったらどうぞご自由にww


>>APOCALYPSE
ん、マテ茶がどうした?
媚売り作戦成功してよかったな。


>>◎健◎s
内申良すぎwww
分けてくれww


>>徳s
委員長のおかげっすよww

1位は無理ですw
俺には450点以上とか無理ですwww


>>ぼんさい
ウフフ・・・?
どういう意味??


>>福音s
リンクありがとうございますww

訪問者は委員長のおかげですw


>>White Panda s
委員長には現在彼女らしき不要物は持ってないようなので大丈夫です!
いや、大丈夫じゃないな・・・ww


>>ニコ・べリックs
よかったねーw

ん、ノーマルとスペシャルって何が違うの?


>>モアイの友人
Y田くんからのコメントキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
見るのはいいけど荒らさないでね。


>>14sora
まさしくY田くんである。
別窓 | 複合 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんで金曜日まで学校あるの、ねぇ? | ド三流オタクのブログ | PC漬けのツケが来た・・・あ、ダジャレじゃないからね?>>

この記事のコメント

よくも俺の点数を、載せやがったな。
まあ、明日は楽しみにしててくれ。
楽しませてもらうよ!83と一緒にね!
湿布を持ってきている方がいいと思うよ。
2010-12-20 Mon 18:26 | URL | 委員長 #HfMzn2gY[ 内容変更]
昨日勉強してるわけではなかったんだww
やっぱ男子ってモンハン好きだね~w
あの操作が出来るのってすごいと思う!
私は本当に雑魚しか倒せないのでww

餓春頭いいな~
その頭を分けて欲しいwww
国語すごくむずかしかったみたいだね~

2010-12-20 Mon 19:02 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
君が8位って!!!! 世界の終わりが来ましたね・・・
今こそ死んだ世界戦線の活躍時ですよ!
まあ僕は3位だったわけですが・・・
話変わりますが年賀状の準備しなきゃならんので明日くらいに住所教えてもらえますか?
PS SPECIALは痛年賀状のことです
2010-12-20 Mon 19:17 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
委員長どしたんだよww

そしてお前・・・
なんで社会できんだよ・・・
2010-12-20 Mon 19:28 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
点数イィっすねぇ☆

これなら志望校間違いなしでしょうな♪

(゜Д゜。_。ゥン

てか委員長さんの存在が最近気になってしょうがありません☆

(゜Д゜。_。ゥン

きっと面白い方なんでしょうなぁーwww

案外⇒メガネとかかけてそうなイメージが……

(*´▽`)*:.。о〇
2010-12-20 Mon 21:39 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
おい、モアイおれがねたらねるやとぉ~?
おまえ、ええかげんにせんと
ラリアットしてイースター島までふっとばすぞ!
ボケ!明日の朝、覚悟しとけよ
バカヤロー

by へこきの猛牛
2010-12-20 Mon 22:36 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
おい、モアイオレのコメントをネタにするとは
どうゆうことや!オレはお前の商売道具と
ちゃうんじゃ!まあええけど!
それより、自分の点数自慢しやがって
明日カバと一緒に痛めつけて、お前の顔に
核爆弾おとしたるからな!
おぼえとけよ!

2010-12-20 Mon 22:46 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
何故か委員長と言われると、女性を思い浮かべてしまうのだが。(*/∀\*)

2010-12-20 Mon 22:53 | URL | 福音 #MMIYU.WA[ 内容変更]
さっき、大島優子のブログ見たネン!
相変わらずムッチャかわいいわ!
モアイのブログなんかより、むっちゃええわ!
まあ、また11時30分頃に優子のブログ
チェックするわ!
お前のんはチェックせんけどな!

ほな、明日

おやすみ~~~~~~~ん
2010-12-20 Mon 22:53 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
83、俺はカバじゃないわ!それと、眼鏡はかけていません。モアイ!明日のために早めに寝る方がええで!
2010-12-20 Mon 23:14 | URL | 委員長 #HfMzn2gY[ 内容変更]
委員長いつもGJ!ww
2010-12-21 Tue 16:10 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
くそう‥・勝てなかった‥・
珍回答に勝てなかった‥‥・
校長「どんな職業に就きたいですか?」
俺「通訳者です。理由は(ry」
校長「貴方は?」
ti子「‥・父親の後を継いでガソリンスタンドになりたいです。」
俺「ww」「Gスタンドになりたいw」
校長「理由は?」
ti子「‥‥・」
俺「ンフフフフ」←
ワロエナイ‥・・

明日登校日ってなんなんだ。
巨大モンスター4頭ぐらい狩る気だったのに。
2010-12-21 Tue 18:02 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
おい、モアイなんで早く起こさへんねん!
まえもって言っ田や炉!ボケ!
ほんまにみんなに笑われたやないか!
明日、ギアナくるやろか?
ほんま今日ひまでひまでしゃーなかった~
岩にヒビ入ったから病院
いったんやろか?
それより、優子ブログ更新してないどないしたんやろ?
ほなな
2010-12-21 Tue 19:43 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
