ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PC漬けのツケが来た・・・あ、ダジャレじゃないからね?

えっとですね、今日は昼から地獄篇見に行ってきまする。
帰ってきてからも用事があって更新できそうにないので、今しときます。
内容は昨日書こうと思ってた内容だけどww

えっとね、昨日三面があった。
泣きそうでおじゃる!
体育の内申が3になってしまったあああああ!!!
理科も5から4になってしまったあああ!!!
んで技術がなんか上がったぞww
でも結局-1だ・・・orz
だがしかし、先の実力テストが10位以内だったとか言う担任の情報。
これで「あ、順位間違えてたわ、サーセンwww」とか言われたら泣くよ。

あとさ、委員長はツンデレでした。
14soraが俺のブログを委員長に教えて俺は荒らされるかビクビクしてたけど・・・
普通にコメントくれたねww
そんでね、俺の過去の記事をほとんど見たとか言ってたwww
だから昨日の訪問者数が馬鹿げてるんだよww
そのうえツイッターでフォローしてくれたし。
委員長が男じゃなかったら惚れてまっせwww

この記事は委員長には見てほしくない。

それじゃあノシ

別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんでこんなに眠いんだ・・・? | ド三流オタクのブログ | 俺のスカイプ友達はSばっかりか>>

この記事のコメント

最近ずっとパソコンしてるからね~w
地獄篇楽しんできてね~!

テスト10位以内とか凄いな!
間違えられてたら最悪だね~w
それはなさそうと思うけどw

委員長さん凄いね!
私が言ったように恋愛感情を・・・・・・w
私からしたらおもしろいので!w

2010-12-18 Sat 12:11 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
見てしまいました。というか、Twitterに更新完了って書いとるのに見んやつなんかおらんから。
それと、そんなに僕は悪くありませんのでご安心を。これから毎日見にきまーす!
2010-12-18 Sat 12:12 | URL | 委員長 #HfMzn2gY[ 内容変更]
俺は内申合計38キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヒャッホオオオォォォォウ!!((AA略

>>体育の内申が3になってしまったあああああ!!!
>>理科も5から4になってしまったあああ!!!
は?いやいやいやいやマテマテマテマテ。
2010-12-18 Sat 13:20 | URL | APOCALYPSE #-[ 内容変更]
地獄篇楽しんで!

俺は、42だから安心しな!
技家がやばいほど下がるなw
2010-12-18 Sat 15:08 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
すwwwすごっいですねwww訪問者数いっきにド~~ンってww

成績は僕はもう悲しかったですねぇ・・・・想い出したくない現実ですww
10位以内はすごいですね!
めざせ1位!ですねw
2010-12-18 Sat 16:46 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
どんまいとしかいえない・・・ww

そして委員長に見られてウフフ?ww
2010-12-18 Sat 22:43 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ほう、観覧数って一人でいくらでも増やせるように出来るんだ?

一応わたくしは、1人で2回しか無理って設定にしてんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それにしても観覧数すごいですなぁw(*/∀\*)
























ああ、後・・・・・・・・・・・いまさらなんだがリンクはらせてもらったから・・・・・・・・・・・・・・・(〃▽〃)


2010-12-19 Sun 00:22 | URL | 福音 #MMIYU.WA[ 内容変更]
実力テスト10位以内なんてすごいですなぁー☆

(*´▽`*)О

てか⇒委員長さんついにデレデレが発動しちゃいましたか……

予言当たっちゃいましたね…

(。-д-){…)

ブリーチの映画楽しんできてくだされ♪
2010-12-19 Sun 00:40 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
三面大して何にもいわれませんでしたよ!推薦も出してくれるそーです!! ・・・よかった・・ほんっとによかった(涙)
まあそんなこんなで志望校おそらくだいじょぶそうらしいのです。
話変わりますが年賀状NORMALがいいかSPECIALがいいか選んでください!!  明日までに
2010-12-19 Sun 16:29 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
おい、モアイどこにいってんだよ!
何がブログ荒らされていないかビクビクしているだ!
バカヤロー
まあ、今日はこの位にしといたろ

ほんなら、さいなら
2010-12-20 Mon 13:14 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
残念ながらいいんちょさんに見られてたなw
 
しかも、ツンデレの意味ググったとかwww
てか↑の書き込みYか?
2010-12-20 Mon 13:19 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
