ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺のスカイプ友達はSばっかりか

しんどい・・・てか泣きそうだ。
リア友は分かると思うけど俺はめっちゃチキンだ。
もうね、明日音声会話で晴れハレ歌えとか三面以上の拷問じゃぞ。
親がいても歌えだと・・・
親がいる時はマジで歌いたくないw
晴れハレを歌うのはたぶん大丈夫だと思うけど。
親が買い物かどっかに出かけた時を見計らう。
てことで、杏奈、紅葉、よっしー、親が外出しなかったら歌えまへん。
そん時は月曜日歌うわ。
月曜日も帰ってくるの早いし。
誰もいなくても歌いますおb
NO 録音


ん、そういえば紅葉君歌ってなかったな・・・
じゃあいいよね、うん、いいよね。

今日は3時間授業だったw
めっちゃ終わるの速かったしww
でもね、掃除時間が辛い。
寒すぎるwww
あと残りのテストが返ってきた。
英語だけだけれどもww
委員長強すぎやwwボロ負けwwww
でも合計勝ってた!
4点差www
ギリギリだぜ・・・w
英語以外だったら12点差あったのにwww

んで、帰ってきてからずっとPCだww
これでも受験生なのDEATH
そして、1番最初に書いてあるやつに・・・

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
12月4日の記事
>>杏奈
楽しみだな~
俺は一護が1番だもん!ww
やっぱ借りるよね!!w

いやーマジで眠かったねww
今も眠いけどw

杏奈も頑張ろうよ!


>>White Panda s
めっちゃ聞きづらいですよねw

デレたらガチで引きますってww


>>APOCALYPSE
これはなんかの大会で1位になったってことか?
それで自分のこと神って言ってんじゃないの。


昨日の記事
>>杏奈
めっちゃ寒かったよww

今回なんでこんなに良かったんだろ・・・
勉強してないのにww

え、みんな4時間!?
なんでだろ・・・生徒が多いから?w


>>暇人・δ・s
体操服の上から着ていいとか羨まし~
いいねジャージの上から学ランww
温かそうだw


>>APOCALYPSE
前者はダメだ!
後者は別にいいよ。
たぶん知ってるしww

いや、彼の蒼白は1人の女子によって消え失せる。


>>White Panda s
ありがとうございます!
勝ったの何か月ぶりだ・・・ww


>>ぼんさい
やっぱ他の所は4時間なのか・・・
俺等勝ち組ww

かんぱぁぁぁい!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC漬けのツケが来た・・・あ、ダジャレじゃないからね? | ド三流オタクのブログ | 白米とうどん一緒に食っても味しない>>

この記事のコメント

私はSじゃないからね!w
紅葉さんがドSなんだよw
ちゃんといるときに歌ってね~!
じゃないと歌ってないと一緒だからもう1回歌ってもらいます♪
えー、録音してよw
てか約束したよね?w
なので録音決定です~

なんで3時間授業なんだよー
私も3時間がよかったな~
2010-12-16 Thu 19:04 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
・・・
>ん、そういえば紅葉君歌ってなかったな・・・
歌ったし・・・
よっしーと杏奈さん聞いてたし・・・
2010-12-16 Thu 19:18 | URL | 紅葉 龍 #-[ 内容変更]
あの記事を翻訳だと‥・・コイツ何者なんだ!?

明日、俺は会長を利用してバンブーを釣ってみるわ。
以下用意した会話
「俺、なんか会長にメシ誘われたんやけどさぁ、なんか条件が付いてるわけよ」
「その条件ってのが「男子一人誘ってきて」って言う条件なんやけど、お前土日ヒマやったら一緒に飯食おうぜ」
これで、釣れたらマジ笑うわ。
2010-12-16 Thu 19:35 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
スカイプやりたい…
でもケータイ…

テスト返しって、緊張するよねw
点数変わるわけじゃないのにw
2010-12-16 Thu 22:16 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
さすがに親の前ではキツいですょねwww

(((゜Д゜;)))

私の場合で考えても…親の前で歌ったら人生の死亡フラグがたちますもん♪

ヽ(´Д`;≡
2010-12-17 Fri 14:37 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
なんでこんな時にスカイプできねーんだよ・・・・・・・・・・・・・

ドMなめんな殺すぞ、俺はドMだ (人´・ω・`*)"夜×露"*"死×苦"☆音☆♪

殺す・・・・・・・・・・・・・クラッカー殺す・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ハッカーになろっかなぁ(*゜▽゜)


2010-12-17 Fri 22:40 | URL | 福音 #MMIYU.WA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
