ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白米とうどん一緒に食っても味しない

今日俺は何を思ったか体育の後着替えずに体操服で帰ろうとしてしまった。
しかも下半ズボンwww
寒すぎて死にそうだったww
結局その上から制服着たけど。
ホントは体操服の上に制服着るの駄目なんだが担任が許可してくれたww
結構温かったZ☆E

んでテスト帰ってきた。
思った以上に良かったww
国語がなんか80点台が学年で6人しかいないっていってたな・・・
俺たぶん国語だけ学年5位以内じゃなかろうか。
嬉しいねwww
あとね、委員長に点数が17点勝っててめっちゃ嬉しかった。
委員長の落ち込んでる姿を見れたことも嬉しかったしww
そんで隣ではしゃいでたらなんか不機嫌になったw
それで掃除の時間にクラスで1番?口が軽い奴に点数バラしたとかいう冤罪をかけられて蹴られた。
俺じゃないってのww
犯人は俺の前の席の奴だった。
そいつに委員長の点数教えたの俺だけどねwwwwww

明日から三面で終わるのが早いし!!
いいねぇー3時間授業!
三面は拷問だwww

それではノシ

コメ返は明日します。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺のスカイプ友達はSばっかりか | ド三流オタクのブログ | 学生ってBUMP好き多いんだろか・・・>>

この記事のコメント

半ズボンで帰ろうとするのはすごいね!w
その前に私の学校体操服で帰らしてくれないんだけどね^^;

テストよかったみたいだよね~w
学年で5位とか凄いね!
委員長に勝ってよかったねw

私も今日から3者面談だったけど4時間・・・・
なんで3時間なの~!?w

2010-12-15 Wed 21:10 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
体育着の上から着ちゃいけないんですか
うちの学校はOKです
俺は面倒くさいのでジャージの上から学ラン着てます
2010-12-15 Wed 21:18 | URL | 暇人・δ・ #-[ 内容変更]
ogr君に「餓春がブログに君の(期末)テストの点載せてたよーー」って言う権限を俺にくれ。
でもって「そいつに委員長の点数教えたの俺だけどねwwwwww」についても話すわ。

古い子といってすみません。
でも、今日オモローな人を見ました。
それは、顔面蒼白でワークをやっていたことです。
以上。
アレがいじめられている限りで上の文毎日貼りつけるわ。

2010-12-15 Wed 23:09 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
最近はますます寒くなりましたなぁー♪

(`∇´ゞ

委員長さんに冤罪かけられるとは……

大変でしたね♪

(゜Д゜。_。ゥン

テスト勝利おめでとうございます☆
2010-12-16 Thu 12:58 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
3時間!?
おれら4だったのに・・・

委員長に勝利を記念して乾杯だ!!ww
2010-12-16 Thu 17:17 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]


僕は、委員長です。
君には4点差で負けました。
とても残念です。しかし、調子に乗るんじゃねーぞ!
冬休み明けのテストで30点差以上つけて見返したるからな!それと、早く消しゴム返せー!肩パンさせていただきます!
2010-12-17 Fri 13:03 | URL | 委員長 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
