ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は提出物頑張ったつもりw
頑張ったって言っても2時間くらいだけどww
そして家から一歩も外に出てないので書くことないよ。
んで、最近暇つぶしでこれやってる。


診断メーカー


俺は結構面白いと思うけどな~

俺の結果

餓春がモテない理由は、『まぁ顔がウザいから』、『とにかく恋愛対象としては見れない』、『顔が明治っぽいってのも…』だそうです。とかww


あと餓春役に声を当てるのは豊崎愛生で、監督は新房昭之が務め、制作はサテライトが担当し、主題歌はDevice Highが唄います。とか


餓春のリア充度は 9%です。等々ww

はい、今日も書くことないので稼ぎました!ww

あぁ、あとねー明日テスト前日なんで更新休みます。
また成績悪すぎると親にパソ禁止令出されかねないんでwww

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学生ってBUMP好き多いんだろか・・・ | ド三流オタクのブログ | ヤンデレは怖い>>

この記事のコメント

提出物お疲れ様~
頑張ってたね!w

診断おもしろいよねw
私も暇なときはやってる!

勉強頑張ってね!
私は前日でもこんなにやってるwww

2010-12-12 Sun 19:51 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
声優当てるなら愛生さんってそのまんまじゃねーかぁぁ!!テスト頑張ってね!!
2010-12-13 Mon 20:25 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
ちょww声優さんそのまんままじゃねぇかww
2010-12-14 Tue 18:55 | URL | 白雪太郎 #-[ 内容変更]
診断面白いですよねw
1個やるとまたやりたくなってハマっちゃいますw
2010-12-14 Tue 21:55 | URL | さとし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
