ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤンデレは怖い

火曜日テストで提出物全く終わってないんだがどうしよう・・・ww
多すぎるよ量がwww
あと委員長の消しゴムをパクってた事に気付いたww
消しやすいからあっちが言って来るまで持ってることにする←

んじゃあ書くことないからヤンデレCDと会話させるシリーズ+α
面白いよ。









それじゃあノシ

追記にてコメ返。


☆コメント返信☆
12月8日の記事
>>杏奈
潰せるか分からなくなってしまった・・・

過去問ムズすぎるよねwww

メガネかけたら顔が見えて緊張するんだよw
無理さw

公務員が無難だよwww


>>高校球女s
潰せるか分かんなくなっちゃったww
すみませぬ。


>>白雪s
常套手段だねwwww


>>White Panda s
おぉ、なんか意外ww
賛同してくださるとは・・・w

良い夢が見つかると良いんですけどねぇ~


>>
それはお応えできかねますww
俺に危険が及ぶんでwww


>>ぼんさいs
良い夢か?
めっちゃ無難だぞww


>>APOCALYPSE
見れんぞよー


12月9日の記事
>>杏奈
×ゲームだよ普通にww
俺じゃなかったらやってないかもよ←

通話またしたいねーww

面白かった?w
それなら良かったんだがw


>>14sora
キモイだろwww
あと口調が思いつかん。


>>APOCALYPSE
ヒドスwwwww
さすがゴミ袋だ。


>>ぼんさい
やだったらいいよーww


昨日の記事
>>◎健◎s
金属製が折れ曲がるだとwww


>>ニコ・べリックs
尾行したのか!?
成果は!?


>>杏奈
別にいいけどもww

あれはビックリしたw
目の前で折れたからww

笑うの無理だよね!

>>高校球女s
俺も笑えませんよw
たぶん無表情だww


>>ぼんさいs
おれはドMではないがMだww

それはめんどすぎるww


>>APOCALYPSE
よかったじゃないか、顔だけで笑いが取れてww


>>DESUs
Y田面白いよww

俺も撮り直したいですww
スポンサーサイト
別窓 | ニコ動 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ド三流オタクのブログ | 負って連鎖するものなのねww>>

この記事のコメント

あーたまにありますねw
人の借りてて使いやすいからそのまま使ってしまう・・・、
いけないと解ってても使いやすくて返せないw

言って来るまで借りてていいんじゃないでしょうか
自分はシャーペン借りっぱなしだ・・・。
2010-12-11 Sat 20:05 | URL | さとし #-[ 内容変更]
動画で行数稼ぎやがったな!! せこい奴ですね・・・それはそうと本日ハヤテ18巻まで手に入れました!!1冊315円だったかな・・
2010-12-11 Sat 21:05 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
ああ・・・
つい、なんか使いやすいと返しにくい~

提出物ファイト
2010-12-11 Sat 21:57 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
たまにすごく消しやすい消しゴムってありますょねw

(゜Д゜。_。ゥン

そーいえば⇒最近面白い消しゴム見つけたんですょ…

その名も『激落ち君』……

なんだかテストや受験では使いたくない消しゴムですょね!

ヽ(_ _?)…
2010-12-11 Sat 22:12 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
提出物頑張ってね~!
なんかいつも大変そうだねw
私はないから楽~w

友達から借りてて忘れてそのまま使っちゃうとかあるよね~w
あっちも忘れてたりしたりしてね~w
2010-12-11 Sat 22:32 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
