ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

負って連鎖するものなのねww

どーもー
スカイプでAPOCALYPSEに聞いたテクノブレイクについて紅葉sと熱く談義していたら
いつの間にかイジられててマジキチ度が98%の餓春でございます。

今日は面白いことが1つあったw
かの有名なY田君ww
理科室であいつはイス(木製)に座ってたのよ。
そして彼が前に体重をかけた瞬間脚が折れたwwww
バキッって音なってたよ当たり前だけどww
Y田は「イ、イスが悪いんや!」とか言ってましたねー

あとは卒アルと受験受ける時用の個人写真撮った。
卒アル用の写真の時は自然に爽やかに笑え!とか言われても・・・w
1人で自然に笑うとかできねーしw
ぎこちない笑顔かにやけ顔しかできんわww
笑おうとはしたがどんな顔になってるか分からぬw
変顔になってないことを祈りますww

あとねー、リア友のデートブチ壊し作戦ね・・・
日時はなんとなく聞き出せたけど場所特定できんかったorz
ガード堅しww

それではノシ

コメ返は今度ww


☆コメント返信☆
>>杏奈
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤンデレは怖い | ド三流オタクのブログ | 俺は正義の味方餓春マンだそうだ>>

この記事のコメント

椅子www
うちの塾で、確か金属製だったけど、折れ曲がりましたよっ笑
2010-12-10 Fri 19:46 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
写真確かにひきつった笑みしか出せませんでした・・
後リア充ぶち壊し作戦ですが、14soraたちと尾行してきましたよ!!
2010-12-10 Fri 20:34 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
餓春はMなのでいじられるのはいいのでは・・・?w

椅子壊れたんだww
凄いねw
まあ自分が壊した場合びっくりするよね!

写真撮るのって私苦手なんだよね・・・w
笑えって言われても無理だよね~

2010-12-10 Fri 21:18 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
・・・(・д・)チッ
ガード固いなオイ←

写真写りの悪い中学生といったら私ですな(`・ω・´)キリッ
あれ、もうまじで笑えんですわorz

『校長先生と担任の先生どっちタ~イプ??』
『どっちもどっちです((キッパリ』

そんなやり取りとかね、いらん←
2010-12-10 Fri 22:24 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
俺は卒アル写真我ながら最強の作り笑いだった♪

さて、Y田ドンマイだなww
そしてお前は極度のMですかい?ww

場所・・・
日時が特定できたならば、
このくらいかな?って時間からそいつんち張り込みや!!
で、ついてったら場所特定完了。
めんどいけどww
2010-12-10 Fri 22:36 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
何話してんだよww。普通に引かれるぞww。

写真撮るときに前後左右吹奏楽の女子とか嫌がらせ。
普通に顔見て笑われたわ。
2010-12-11 Sat 09:01 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
椅子が悪いってなんだそれーw
Y田君て方、面白いですねw

卒アル写真、自分も自然に笑えなくて
引きつった顔になったと思います。

撮り直したい(’
2010-12-11 Sat 10:13 | URL | DESU #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
