ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺は正義の味方餓春マンだそうだ

バトンでーす。
杏奈から回ってきたお。
また口調バ㌧。
前のように失敗はせんぞ!


・バトンを回す人は1人~10人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・ルールを守らなかったまたは脱字があった場合関係なく×ゲームをしないとなりません

・相互リンクしている人に回す事

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・エネミーコントローラーで指定された者は×ゲームに関係なくやらないとなりません。『指定できるのは2人まで』、指定された者は別の人に指定できます

・記事名を男性の場合『俺は正義の味方○○○○マン』、女性の場合『私は正義の味方○○○○ウーマン』にしないと行けません
○の中は管理人名




指定口調 可愛く♪だってさ・・・
キツイww
まぁ、プライド捨てるbb
てか、可愛い口調って全く分からないのでテキトーだよww
たぶん逆にキモいですよ。

回してきた人 杏奈

�貴様のは何者だ?
餓春だよっ☆


�貴様に聞く貴様の身長はいくつだ?

174kmだy、あっ間違えちゃったぁー
174㎝だよぉ~

自分でも寒気がするほどのキモさwww

�リバースカード!エネミーコントローラー『誰を操りますか?』
14soraでお願いするね♪

�回す方は?
選ぶのめんどくさいんで地雷にするねっ♪

�指定口調は?
14soraは萌える口調ねww
それ以外の人は関西弁でっ

�この中で好きで一番コメントをくれる順に並べてください
1 杏奈
2 ぼんさい
3 White Panda s
4 高校球女s
だと思うってカンジってカンジぃ~
 

�バトンを回さなかった罰ゲームは?
 そんなの必要ないよっ☆ミ

�異性に関するエピソード
 えへへへ・・・

�自分がやる遊びについてのエピソード
 うふふふ・・・

�今やりたいこと
 通話がしたいなっ☆(人見知り激しいクセに何言ってんだボケ

�現在の時間
 18:32

�正直今の口調気に入ってました?
気に入る訳ねえだろうがあああああああああああ!!!!!!!!
これでまたリア友にイジられんだよ・・・



ある意味大失敗な気がするwww
可愛いとか分かんねーよ。
ただただキモい。
あぁーなんかこの・・・なんだこの気持ちww
もういいや。

ではノシ

追記にてコメ返です。
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<負って連鎖するものなのねww | ド三流オタクのブログ | 今日こそやってやる、更新!>>

この記事のコメント

いや・・・・・うん・・・・・
やってくれてありがと~♪
ほんとにやってくれるとはさすが餓春!w
なんかこれって×ゲームみたいな・・・・・
まあ気のせいだ!

通話私もしたい!w
よかったらやりませんか?(殴

この口調おもしろかったよwww
リア友にいじられてしまえー((殴殴

2010-12-09 Thu 18:54 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
www
 
リアルを知ってるだけにキモさが伝わってくるなw
 
てか、俺に萌える口調だと!?
ソレのほうがキモイだろ!!!
 
さてと、スルーするか(殴
 
2010-12-09 Thu 19:16 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
一組に革命児がいてだな‥・そっちをまずイジり倒すわ。

アドレスやっぱ読み込めねぇわorz
てな訳で再うpするけども下ネタ注意だぞ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424746964
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1419421.html
http://mamesoku.com/archives/1381604.html
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=memory_solider
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134894111
なんぞこれwwww
2010-12-09 Thu 23:37 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
ああ!?ww
俺に関西弁でやれと!?ww

やだよめんどくせーww
そして14soraにはやらせろよ~!
2010-12-10 Fri 17:52 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
