ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日こそやってやる、更新!

今日こそします。
マジメに更新しますw

まず、近況報告?的な奴。
えと、最近あるリア友に彼女なるものができたらしい。
それだけで俺は他のリア友とそいつを叩くのさw
しかも、今週末にデートに行くらしいではないか!
そこで俺達は今デートをぶっ潰す方法考えてますww
俺がサイテーなのは自分でも分かってますよw
でもね、リアが充実している人を爆殺するのは俺と非リアの友達の使命なのだ!!
止めないでww

今日は入試の過去問したってばよ。
数学だった。
無理だああああああああ!!!!!
全然分からんww
52点wwww

あと校長面接ってのがあった。
文字どおり校長と面接すんの、5,6人で。
あんまり緊張しなかったw
メガネ外してたからあんまり顔見えなかったしww
てかさー、校長の返事が軽すぎて笑いそうになっちゃったしwww
「ふおぁい」←みたいな返事だったもんww
んで、最初に将来就きたい仕事とそれを選んだ理由を聞かれた。

他の人は『映画監督になりたい』とか『海外でサッカーをしてどこまで通用するか試したい』とかめっちゃ立派な夢だった。

俺「僕は、将来公務員になりたいです。理由は、収入が安定しているからです。(キリッ

校長俺ん時だけ反応薄かったwww
だって将来の夢とか全く決まってねーしいい
1番良いと思う職は『金持ちのニート』がいいと最近思い始めたww
当然だけどこんな職業に就けるとは全然思ってないからね!?w
やっぱ公務員かな~

あと6000HITいきました!
ありがとうございます!!

ではノシ

追記にてコメ返です。

☆コメント返信☆
日曜日の記事の分
>>ぼんさい
俺は休みの日だけだかんね!?


>>White Panda s
冬休み待ち遠しいですね~
まぁ冬期講習で塾まみれですけどww


>>杏奈
いいよヒッキー!ww

ありがとー
頑張るww


>>◎健◎
スルーおkだよーw


月曜日の記事の分
>>杏奈
考えないとねーww

ありがとう!


>>Mr,Ks
すみませんねww
頑張りますw


>>ニコ・べリックs
ハヤテ映画化やね~
14soraと見に行ってき。


>>APOCALYPSE
病気やなこの人www
君ももうすぐ・・・


>>白雪s
いやーww
結局あんまり読めなかったからww


昨日の記事の分
>>DESUs
知らないほうが良かったでしょwww
ゴキブリってどっちの?


>>ニコ・べリックs
ロシアの針葉樹林ってそんな怖いの!?


>>ぼんさい
今まで何も起きなかったってことは無害だってことさ!
大丈夫サ!!


>>APOCALYPSE
こんな糞記事を見せんなww
何がおもろーやねんw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は正義の味方餓春マンだそうだ | ド三流オタクのブログ | 知らない方が幸せだった雑学>>

この記事のコメント

デートを潰すのか・・・・w
まあ頑張ってね~
ちょっとかわいそうだけどw

私も入試の過去問で社会したけどやばかったw
全然わからんwww

校長面接とかあるんだw
緊張しなかったのか~
眼鏡かけてやればいいのに・・・w

将来就きたい仕事とか聞かれるんだ・・・
私もないんだよねーw
公務員か
それもいいねw

2010-12-08 Wed 19:12 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
リア充、ぼっこわせwww
私の分も( `・∀・´)ノヨロシク←

なんなんだ、本当、受験シーズンなのにリア充ふざけんな!!(#゚Д゚)



面接乙b
2010-12-08 Wed 21:53 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
リア充のデートを潰す方法ww

Step1:「やぁ、奇遇だねぇ。」
2010-12-08 Wed 22:01 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]

デートぶっ壊し作戦⇒楽しそぅですなぁー

(*´▽`)*:.。о〇

ぜひ⇒参加したいものです♪

3次元なんて恐ろしいだけです……

ヽ(_ _?)…

私も中学の時、将来はニートになりたかったんです……

でもまぁ⇒将来の夢ってある日、突然みつかるものですょ☆

だから気負いせず今を頑張ってくだされ☆
☆^(о≧▽゜)О
2010-12-08 Wed 22:43 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 Thu 00:45 | | #[ 内容変更]
俺が許可する!!
デート潰せ!
立ち直れない痛みを与えてやれ!!


校長の「ふおぁい」は笑ったww
あと、いい夢持ってるねww
2010-12-09 Thu 14:30 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
http://news4wide.livedoor.biz/archives/141942
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1368536.html1.html
塾休むわ。先生には鬱って言っとけ。
2010-12-09 Thu 16:42 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
