ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間なくてごめんなさい!

スカイプしてたら更新する時間消し飛びましたww
ホントすいません。
まあ、半分はジャンp(

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知らない方が幸せだった雑学 | ド三流オタクのブログ | 芸人はダウンタウンとハライチが好きだ>>

この記事のコメント


時間配分を考えないとね~w

塾頑張ってね~!

2010-12-06 Mon 18:36 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
おいおいどうなってるんだここの主は、(人の事言えね~)
頑張れよ!!
2010-12-06 Mon 20:15 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
なんか凄くうれしいニュースが飛び込んできましたね!!
なんとハヤテのごとく映画化!!いや~やってくれると信じていましたよ!!
嬉しくってテストなんかどーでも良くなるくらいです
意地でも見に行きます!!
2010-12-06 Mon 20:31 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
スイーツ様のブログの特定に必死過ぎてこっちの事完全に忘れてたわ。ゴメンゴメン。
特定の方が時間かかりそうだから発見したおつまみで我慢してくれ
http://yamatomugi.blog71.fc2.com/blog-entry-35.html#cm
同中の奴じゃないから安心しろ(笑)
流石の俺も2分ぐらい硬直したわ。
2010-12-06 Mon 23:01 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
ちょwwジャンpww
2010-12-06 Mon 23:32 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
