ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

芸人はダウンタウンとハライチが好きだ

書くことないねぇ。
俺休日はヒッキーだからww
テストの提出物を答えまる写しで少しやったくらいだw
だからコメ返だけするw

追記にて。


☆コメント返信☆
金曜日の記事
>>ぼんさい
ホントあいつは物騒だよw

いやぁ、あれは暇だったねww


>>杏奈
いいなぁー警報

寝ないとやってらんないよww
暇過ぎてww


>>Mr,Ks
体育館で本読むとか勇者ですか貴方w


>>White Panda s
低気圧ホント迷惑ですね!w

Y田がキレかけてたの寝起きだったからですかね・・・ww


>>APOCALYPSE
特定班頼むよww
俺も見たいからw


>>白雪s
俺ん所も雷なってたw
夜は結構降ってたのになぁ・・・


>>あっさ~
すごかったよ雨。

マジかww
まあ寝るのが普通だよw


昨日の記事
>>杏奈
バトンやりにくかったらスルーしてもいいからねw

4教科負けた!?
悔しいな~

提出物ないとか羨まし過ぎwww


>>ぼんさい
「天才ですから!」しか思いつかないww
まあスルーおkだからw


>>14sora
君には絶対回すからねww


>>Mr,Ks
ありがとうございます!
良いことあるといいですけどw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間なくてごめんなさい! | ド三流オタクのブログ | コメ返を蹴って点数公開しようww>>

この記事のコメント

ヒッキーww

大丈夫♪
そんな人もいるさ!
2010-12-05 Sun 20:08 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
私もはやくヒッキーになりたいです♪

ヽ(´Д`;≡

はやく⇒冬休み来ないかなぁー☆

待ち遠しくてたまりません!

(*´▽`)*:.。о〇
2010-12-05 Sun 21:18 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
ヒッキーもいいよね~w

提出物がんばってね!

2010-12-05 Sun 21:41 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
僕にはそんな暇がない! 笑

あえての、前に記事はスルーで
2010-12-06 Mon 15:05 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
