ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメ返を蹴って点数公開しようww

気が向いたから点数公開します。
てか、俺点数公開したくてウズウズしてたんだww
俺ってそこら辺素直じゃないからwww

じゃあ行こうかねー

国語78点
英語88点
数学89点
理科86点
社会89点
美術81点
音楽67点
技家69点
保体73点

5教科合計430点
9教科合計720点

5教科順位23位
9教科順位28位



どうだ、この副教科のカスっぷりww
ムベンはいけないねーやっぱり。
そしてリア友に負けて悔し過ぎる件。
あとねー、後1週間チョイでまたテストあるんだ。
うちのガッコーは頭おかしいよ。
範囲広すぎ。
夏休みの宿題かっ!って言うくらいの量の提出物。
アホなりに頑張りますけどねw

じゃあねノシ
別窓 | テスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<芸人はダウンタウンとハライチが好きだ | ド三流オタクのブログ | もうストリートビューしか暇を潰す方法がない>>

この記事のコメント

はっはっは~
大変だな!!
でも、頑張った奴には、きっといいことがある。
2010-12-04 Sat 23:07 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
いつみても点数高いね~
でも案外4教科は私のほうが上かも?w
私リア友に負けても何も思わないんだよね~w

私もテストあるよー
でも提出物は無いなw
頑張ってね~!

2010-12-04 Sat 23:49 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
