ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

警報出ろやあああああぁぁぁぁぁぁ!

今日は警報出なかったよーい。
昨日結構雨降ってて淡路市には警報出てたのにー
警報が出て学校が休みになる夢まで見たのにぃー!

数学と順位帰ってきますた。
前よりは良かった。
これで親からのパソ禁&ジャンプ禁は無くなるだろうな。
点数とか偏差値とか順位とか教えてほしい人は1教科750円で←
不況だから値上げしたw
まぁ、気が向いたらね晒す。

あとなんか5,6時間目に教育講演会とか言って知らんおっさん来たww
アフガニスタンに行って地雷で手足が吹き飛んだ子供たちに義足とか義手を作ってる人らしい。
全く話聞いてなかったwww
てか寝てたww
話が長すぎるんだよね。
話すスピードも遅いし。
熟睡させていただきましたwww
そして俺の後ろでY田はいびきをかいていたwwwww
事前にいびきかいてたら起こすように言われてたから起こしたらY田キレかけてたwww
なんでだよwwww
2回たたいたら起きたんだけどあと1回たたいてたらキレてたらしい。
セーフだな、あいつのパンチ痛すぎるからww

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>杏奈
結構よかった!

別にいいのさ!←
ウザいからww
めっちゃ高いでしょ!?

うん、現金が・・・欲しかったなww
点数は、気が向いたらねー


>>◎健◎s
気が向いたら晒すよ。

てか君もめっちゃ良いではないか。


>>ニコ・べリックs
君も俺の点数公開してんじゃねええぇかあぁぁ!
ま、別にいいけどbb


>>ぼんさいs
すごいだろww
俺も社会は惜しかった!


>>White Panda s
頑張りすぎですよホントw

300人中50位ならいいほうだと思います。
俺200人中50位のときとかありますしww


>>高校球女s
これは委員長の点ですよww
まぁ、今となっては俺の点だけど←

俺のリア友でヤフーブログやってる奴いますが俺のはるか上ですよww


>>Mr,Ks
自分の点にしますぜ!
羨まし過ぎるからww


>>APOCALYPSE
やめい!
あと特定したらURL頼む。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<もうストリートビューしか暇を潰す方法がない | ド三流オタクのブログ | テストの点数公開しちゃうぜえええぇぇぇぇぇ!!!!>>

この記事のコメント

Y田こええww

そしてそのおっさん
うぜぇww
ゆっくり&長いww
2010-12-03 Fri 21:26 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
私のところは警報でたよ!w
なのでちょっと帰るのが早かった♪

寝たんだ!w
すごいね~
いびきかくまで寝る人っているんだねw

2010-12-03 Fri 21:45 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
ゆっくり話してくるのはうざいwww
俺なら本読んでるな、、。
目を合わせたら負けだぞ!!
2010-12-03 Fri 23:32 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
最近⇒天気悪いですょね

ヽ(´Д`;≡

なんか年末低気圧のせいみたいですょ!

でもうちの大学も⇒休講にならないんですょ…

(*´Д`)=з

サイアク………

Y田くん⇒キレそうになっちゃったんですか!!?

(((゜Д゜;)))

ぜひ⇒煮干し&牛乳を勧めてくだされ♪
☆^(о≧▽゜)О
2010-12-03 Fri 23:39 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
公演中に俺の前のt子が屁こいたから蹴ったぞwww。
あと、特定の方は出来んかったorz
適当にキーワード入力して発掘してみるわ。
2010-12-04 Sat 00:02 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
あっという間に降ってあっという間にやんだから、夢すら見れなかったorz

雷鳴ってたのにww
2010-12-04 Sat 13:38 | URL | 白雪 #-[ 内容変更]
夜は、すごいやったそうやで~
警報出んかったけどwww

あの公演中君のとこの先生
僕のナナメ後ろでいびきかいて寝とったwww
めっちゃうるさかった~
まあ、僕も寝てたけどwww
2010-12-04 Sat 16:02 | URL | あっさ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... …
2010-12-07 Tue 17:37 おかねのなるき
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
