ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テストの点数公開しちゃうぜえええぇぇぇぇぇ!!!!

今日は一気に数学以外帰ってきた。
副教科は壊滅してたwww
あんまり勉強してなかったから当然っちゃぁ当然なんだけどww
でもねえ、残りの四教科は中々だったよ。
少なくとも前よりは良かった。
てか俺にとってはいい方なのさ。
だけどね、なんだか全く嬉しくないんだww
むしろ悔しいw
理由はねー、俺の隣の席の男子委員長さ。
あやつめ、全教科自信無いとかほざいておきながら俺が勝ってるの家庭科だけだぞ!!
そして、全く見直しをしていないと豪語していた英語のえげつない点数。
そして俺の答案を見た時のドヤ顔。
何発か本気でショルダーにパンチしたwwww

ここらへんで、点数公開イッっちゃおうかあああああぁぁぁ!!!
例の委員長の点数もちろん俺の点数だぜ!
伏せ字にもせんぞ・・・ww
ふははははは!

んで、ここで注意事項!!
特に俺と同中の奴!!!
更に特に同じクラスの14sora!!!!
絶対に俺が点数を公開したことを言うんじゃないぞ!!!!!
命に関わるからwww
まぁ、この点数も明日には自分の点数ということにしとくから←
ホント怖いからww

そいでは点数公開しちゃおうか。
副教科は除きますお。
国語85点
理科91点
社会93点
英語95点

どうだ、すごいだろ!!
これが明日には俺の点数になってんだぜ!←
他の教科の点数はご想像にお任せしますぜw
あと俺の本当の点数もww
まあ一教科500円で点数教えるけd((殴

そいじゃあねノシ

追記にてコメ返です。

☆コメント返信☆
>>14sora
そんな悪いんかww
え、偏差値50も危ういの?w

一回誘われたわ!
断ったわ!!


>>杏奈
ありがとー
良いこと??w

英語はなんかできるw
最近はできないww
美術はいっつもできないwww
調べてないからねbb
今回はマシだった。

>>Mr,Ks
頑張りますた。
ありがとうございます!


>>ぼんさいs
よく分からなくていいよww

いやぁ、副教科はホント乙だわw
別窓 | 複合 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<警報出ろやあああああぁぁぁぁぁぁ! | ド三流オタクのブログ | 委員長(男子)が一発ヤらせろってうるさい>>

この記事のコメント

テストお疲れーw
よかったんだったらいいね!w

他の人の点数公開していいの!?w
点数高いねー
すごいな~w

餓春の点数も知りたいなww
つ 2500円
これでいい?w
2010-12-02 Thu 18:30 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
餓春っちの点数教えろやー

てかその委員長すごいよね~
まぁ僕もry
2010-12-02 Thu 18:55 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
いやー久しぶりですね! 最近更新してなかったから勉強に専念してんのかなって思っちゃいましたよ!まあなんだかんだで僕の点数も終わってるんですが、人の点数公開するのはよくないですね!罰として君のを1つ公開!!!と言いたいとこなんですけどいまいち覚えてないな・・・保体が75だったかな(73だったかも)
まあ僕より上だからいいじゃないですか
そんでは~
2010-12-02 Thu 19:22 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
委員長すげぇなww
俺も同じ委員長だがな!
そして俺も負けんぜよ!

社会で90台とか普通じゃないね!
2010-12-02 Thu 19:46 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
餓春さんも優秀ですけど

この委員長さんも⇒スゴすぎ!!
(゜∀゜;ノ)ノ

頑張ってるんですねぇー♪

私も皆さんに負けないように頑張らなくては……

私⇒この前のテスト300人中50位だったんですょねw

メチャクチャ順位下がってしまって……

(*´Д`)=з

頑張らねば……
2010-12-03 Fri 01:04 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
おおおお!!
さすがっスねb
ってかFC2の方々は頭よすぐる件←

とりま乙ですた
2010-12-03 Fri 07:37 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
ほ~~なかなかじゃな~
自分の点にするのかよ~
2010-12-03 Fri 10:07 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
ogr君の事か。安心しろ。俺が直々に通報するから(笑)
さて、屑スイーツ共のブログの特定を急ぐか。
2010-12-03 Fri 17:03 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
見事に自分の点数にしてしまったな!!
やれば出来る奴だと思ってたぜ!!
2010-12-04 Sat 10:40 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
