ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰だ、柏餅の葉を漆の葉に替えたのは

最近書くことなくて困る。
そして、テストが終わるまでまで更新率が落ちると思います。
テストが終わるのが来週の水曜日だったと思うのでその日まで。
俺ってば全然集中力続かないので集中力が切れたら更新するかもですwww
いやーマジで今回のテスト頑張らないと第一志望が終わるのでww

それではノシ

最後にマジで吹いた動画。


別窓 | ニコ動 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<委員長(男子)が一発ヤらせろってうるさい | ド三流オタクのブログ | 標準語って喋りにくい>>

この記事のコメント

中国製!!
これはひどすぎないか?ww

で・・・俺も頑張らないと!
2010-11-23 Tue 19:15 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
私はテスト明日からだよーw
なのにこんなんwww
頑張ってね!w

中国製ってこんなんがあるんだw

2010-11-23 Tue 19:42 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
さっすがMADE IN CHINA!!!
お粗末すぎるぜ!!
型から察するにおそらくべレッタM9かシグと思うんですが・・・ 分からん!!
今週のめだか読んだらくじらが好きになりましたよ!!
マジで!
2010-11-23 Tue 21:29 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
勉強頑張れ、まだ間に合う、いや、
今からじゃないともう間に合わなくなる。
お前ならいける頑張れ。
2010-11-23 Tue 22:43 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]


第一志望きついと言われた僕よりえらい!
2010-11-23 Tue 23:06 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
確かに中国製ひどいゎ……
(((゜Д゜;)))

テストですかぁー☆
頑張ってくだされ♪
☆^(о≧▽゜)О

2010-11-24 Wed 04:14 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
中国ヒドスww。
あ、俺は勉強しないお^^
2010-11-24 Wed 18:11 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
中国ひでぇwwww

テストがんばーですb
2010-11-24 Wed 19:18 | URL | ふぁんたしぃ #s9KKghqg[ 内容変更]
テスト頑張れbb
私は今日で終了でしたが、・・・^^←

もう、理科とかorz


私の分も頑張ってください・・・ノ

あ、後500円以内でマイクは買いました(`・ω・´)キリッ
2010-11-26 Fri 17:59 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
テストがんばってくださいw

動画吹いたw
2010-11-26 Fri 21:59 | URL | DESU #-[ 内容変更]
また来ますw
2010-11-27 Sat 23:07 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
さすが中国製ww

テストがんばって!!
俺も11月の最後の日テストだけどw
2010-11-28 Sun 00:04 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
ブログのバトンコピペで、やっといてね~
やらないと、、、、、ですよ、、、。
2010-11-28 Sun 17:23 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
テストってマジ疲れますよねww
(。-д-){…)

私も月曜日⇒テストあるので一緒に頑張りましょーゾ☆

☆^(о≧▽゜)О
2010-11-28 Sun 19:46 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
