ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またアニメイト行っちゃったぞww

来週テストだって言うのに全く勉強してないおbb
明日やるもんね。
スカイプも自重しようと思う。
あれは楽し過ぎて止まらんわwww
昨日で分かったw

今日は親がいなくて至福だったww
そんで14soraとマイク探しの旅に出ますた。
俺はさっさと買って早く帰りたかったんだが結局アニメイトへ・・・ww
なんで行ったのか分からぬw
結局店内を1周して何も買わずに出た。

んで、ダイソーに無かったから、そんなに近くもない電機屋まで行った。
たぶん近かったと思うけど腹減ってたから遠く感じたんだと思うww
んで、俺も14soraも財布ん中が氷河期なので580円の安物買いましたぜwww
それから帰ってメシ食って塾の宿題してスカイプしてたww
初めての通話!
俺チキンだし人見知りだから1人だと喋れないから14soraを強制的に参加させた。
まあ結局、ほとんど俺と14soraだけが喋ってるだけだったwwww
なんだか寂しかったZE☆
あしたからは自重する!!
チャットはすると思うけどねー

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
11月17日の分
>>APOCALYPSE
よいではないか、車でキャラソン聞けるなんてw

五条無双wwww


>>杏奈
めっちゃ行ってるねw
今日で今月だけで5回目だ・・・www

点数は昨日公開したおー
悪いっしょw


>>ぼんさいs
おもろいか?

テスト悪いだろーww


>>Mr,Ks
1位とかwww凄すぎww

ありがとうございます!
できるだけ頑張りますですww


>>◎健◎s
やっぱアニメイト行き過ぎだよねww
もう今月はいかないと思うお


11月18日の分
>>杏奈
結構短いよねーw

なんかねww
暴露したくなったw
杏奈もいい名前じゃん


>>ぼんさいs
俺は現在の成績から見て無理だといわれることは分かってたからw
まんまりショックは受けずww


>>ニコ・べリックs
勉強漬けか・・・
乙ww


>>◎健◎s
喰いつかんでいいww

ここでは暴露したくないわw
誰が見てるか分からんもんww


>>APOCALYPSE
ついでに君の名前も公開しといてやろうか??


11月19日(昨日)の分
>>紅葉s
ドンマイwww
さすがに250はないと思いますよww


>>蕎麦騎士s
コメありがとうです!

俺危機感全くないアホなので普通でしたwwwww


>>ぼんさいs
今回は平均が悪かっただけさw
君はもっといいだろww


>>杏奈
俺前から5番目だったけど寝たww

そんなにいいかな??
普通に最低点だったんだが・・・ww


>>ニコ・べリックs
黙れほざくな
俺より遥に点数良いくせに。
お前の第一志望姫路で2番目に頭いい高校のくせに。


>>APOCALYPSE
大丈夫、俺も泣きそうだww


>>White PAnda s
俺も頑張らないといけませんよね・・・

将来の夢は全然決まってませんww


>>◎健◎s
載せたおー

君の点数良すぎるわww
涙出るわwww


>>ミゲルランサーs
眠くなりますよね!!
仲間よ・・・ww


>>Mr,Ks
得意科目が消えた俺はどうしたらいいのでしょう・・・ww
まぁ、頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強はかどらんなぁー | ド三流オタクのブログ | 寒いーガクガクブルブル>>

この記事のコメント

マイクか~ww
俺も持ってないな~ww
「スカイプろーぜ☆!」
ってみんなに言われるし・・・
買うとすれば年明けかな~ww

っつか人見知りなんだww
俺も結構だぜw
2010-11-20 Sat 18:43 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
なんか、しぼれ一年のとき良かったのとか、
とにかくしぼれ。お前なら出来る。
もっと熱くなれよ!!
2010-11-20 Sat 19:06 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
あれはワロタwww
俺は、自重なんてしねぇぜ!
2010-11-20 Sat 19:59 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
私もテスト近いのに全然勉強してないw
多分明日もやらないww

ガイアさんと一緒に買いに行ったんだ~
安物でいいと思う!w
私もそうだしww
会話は何話したらいいか分かんなかったから・・・w
ごめんね・・・。


2010-11-20 Sat 20:11 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
skype未経験者の名前流出とか普通に恐いわ。
絶望の渦中にいる俺に追い打ちとかマジ止めよーね。

それから、親父のデスクトップ梓にした←
2010-11-20 Sat 23:48 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
本当、スカイプ普及率ハンパない気がするのは私だけか・・・??←
マイク、勝った・・・((は
私なんてわんこいんで買いましたよw
まぁ、喋れればなんでもいいのですbb
ウェブカメも1000円以内でしたし^^

スカイプばんざーい←
2010-11-21 Sun 09:35 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
