ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いーガクガクブルブル

今日は2回目の進路説明会ですた。
オカン来たし・・・w
それでも寝たww

最初の校長の話でもう寝そうになったw
寝るなというほうが無理だよ。
んで、高校の先生が説明してる時にもうノックアウトwww
完全に寝てますたb
あと俺の伯父が勤めてる高校も来てたんだよねー
伯父は来てなかったけど。
はぁ~隣の学校の進路説明会には来てたらしいんだけどねぇ。
もしコッチにも来てたら書くこと増えてたのにww

あとそういえばテストの点数公開しろや!って言うリクがあったこと忘れてたな。
公開しちゃうもんね!!
ついでに順位と偏差値も公開してやる!!
俺の悲惨過ぎる点数ぅぅぅぅぅ
括目して見よ!!!


国語63
社会57
理科80
数学71
英語67
合計338
偏差値61
順位29


どうだ、この泣きたくなるような点数!
1学期の中間から101点下がったぞwww
期末こそは・・・!

それではノシ

コメ返する時間ナッシング・・・
すいませんw
明日まとめてします。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またアニメイト行っちゃったぞww | ド三流オタクのブログ | デレグ-デンベレリン-ウグ>>

この記事のコメント

ふあはははは・・・は・・・はは・・・

俺も450から1年で100下がった・・・OTZ

この調子で落ちてくと・・・受験の時に250というwwww

ヤバいね俺www

2010-11-19 Fri 19:31 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更]
初訪問初コメです

私はまだ中2ですが……メッチャ成績悪くて(>v<)
進路説明会とか……不安じゃなかったですか??
2010-11-19 Fri 19:34 | URL | 蕎麦騎士 #-[ 内容変更]
すごいのかすごくないのかわかんないww

でもその順位ならやっぱすげぇんだろーなー!
2010-11-19 Fri 20:02 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
よく寝たねw
私は無理だわw
伯父さんって学校に勤めてるの!?
すごいね!

点数いいと思うよw
私よりは絶対いい!
順位いいね~
2010-11-19 Fri 20:23 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
その点数で29位って!! その下どーなってんの?
でもそんなに悪くないじゃん。結構勉強しただろ絶対
本日教育相談がありましてこのままやったら第1志望OKって言われた。
そんなことより英検いつからネットでみれんのかなぁ?
ギー太は教えてくんないし・・・・
2010-11-19 Fri 20:40 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
2時間近くの説明にシートの片づけとかもやしの俺には鬼畜過ぎるんだよ。
片付けの時は先生おるのに遊んでた。ロンダートしてますたwww。

で、キャラソンがランキング外で絶望してる俺はどうしたらいいんだ?
2010-11-19 Fri 21:32 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
私もこの時期らへん一度⇒成績下がったことあって親にマジで殺されそうになったことある………
(。-д-){…)

まぁ⇒そん時は私もさすがに死ぬほど勉強しました…

(゜Д゜。_。ゥン

そのおかげで期末テストはすごく良かったんですけどね…w

餓春さんも期末はきっと大丈夫ですょ☆
☆^(о≧▽゜)О

ところで将来の夢とかもう決まってるんですか?

私はかなり悩んだのを覚えてます……
ヽ(_ _?)…
2010-11-19 Fri 22:03 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
あ、載せちゃいます?

これで僕も載せなくちゃいけない
2010-11-20 Sat 09:11 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
そうですよねそうですよね
やっぱり眠くなりますよねw
2010-11-20 Sat 16:40 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
落ち込んでてもなんもない~
なら、開き直ろうぜ~!
得意科目もっとあげるとかさ~
ま、一緒に頑張ろうぜ~。
2010-11-20 Sat 17:36 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
