ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デレグ-デンベレリン-ウグ

今日は放課後に教育相談があった。
俺っち最近は成績が悲惨なので長いだろうと思ってたら結構短かったです。
良いことは言われなかったけどねwww
第一志望には届かぬww
それの1個下の学校なら大丈夫らしい。
もうそっちにしちゃおっかなwwww
家からめっさ近いしwww

あとは休み時間にY田と下ネタでヒートアップしてしまった^^;
あいつが今立っとるとか言うから・・・w

あとは・・・
さっきスカイプしてたら本名がばれたww
そっから本名暴露大会見たいになってしまったwwww

それでは時間ないのでこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒いーガクガクブルブル | ド三流オタクのブログ | しんどいのは全て自業自得なのさ。>>

この記事のコメント

案外、教育相談って短いよねw
5分もかからんww
私も第1志望は無理だからまだマシなほうに変えたw
家から近いといいしね~

スカイプで本名ばれてたねw
勇気あるな~
私は絶対無理ww

2010-11-18 Thu 18:41 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
なんか無理とか言われるほど
やなことってないよなww
2010-11-18 Thu 18:52 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
メイトばっかいって暇ですね~ うらやましいな・・・
こっちは勉強漬なのに・・・・・・・・
けいおんも冷めってたなぁ・・・
2010-11-18 Thu 19:21 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
ガブッ
下ネタに食いつく男参上ry

本名w
もう、ここで暴露しちゃえば?
スカイプできないからw
2010-11-18 Thu 22:15 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
skype恐えぇぇwww。その勇気に感服せざるを得ないわw。
2010-11-18 Thu 23:13 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
