ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しんどいのは全て自業自得なのさ。

今日もアニメイト行ってきたw
普通に学校ある日に行ったの初めてだな。
てか今月何回目だw
バカとでも罵ってくれると本望ですwww

まぁAPOCALYPSEが行くというから付いて行っただけなんだけども。
俺はアニメイトまで行く道にローソンが何店舗かあるから行ったw
結果は、昨日と合わせて5店舗回って1回も商品に巡り合えなかった・・・orz
入荷してないところもあったな。
なんでだ、全国のローソンじゃなかったんかぁぁぁ!!!

んで、APOCALYPSEがムギのキャラソン買ってますた。
てかこんな情報どーでもいっかwwwww

後はテストの成績が返ってきたww
爆死wwwww
悪すぎたな。
成績は気が向かないので公開はしない!!
リクでもあったら公開するかもしれんけどねーw
2週間後くらいの期末はガチで頑張ろうと思う。
あとテスト期間の時に更新を休むかどうかを迷ってます。

今日のガッコーはけっこう楽しかったけど書くのがめんどくさいしんどいので
詳しくはブロともに本名がばれた俺のリア友のブログでも見てくださいな。

あとさっき5000HITいった!
だれがキリ番踏んでくれたんだろ・・・
自己申告カモーン←
まあそんなことはどーでもいいですがありがとうございます!!
皆さんのおかげです!!!

それではノシ

追記にてコメ返です。

☆コメント変身☆
前の前の記事
>>Mr,Ks
ホントですよね!!
ふざけてますよwww


>>APOCALYPSE
俺等が爆竹をイジるだけで犯罪者だww


>>ニコ・べリックs
めっちゃ腹立ってるみたいやねw
てか国会そんなにカオスなんだwww


>>satan V2s
順位乙ww
まぁ、ドンマイだ。


前の記事
>>APOCALYPSE
今日で5店舗だwww
商品すら拝めないとはどういうこと?ww

キャラソンあんがとねー


>>杏奈
やってくれてありがとね!


>>Mr,Ks
バトン面白いよw
やってみたらどうだい!?


>>ニコ・べリックs
たぶん昼間じゃなくて深夜か早朝だと思う。


>>◎健◎s
あれ、回避されちゃった!?
まぁいいですけど・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デレグ-デンベレリン-ウグ | ド三流オタクのブログ | 眠いし寒いししんどいし涙目>>

この記事のコメント

弟にCDを発見される
    ↓
母にチクられる
    ↓
父の車に持っていかれる←今ここ
(^O^)/オワタ
1vs3の交渉が始まるお‥‥

五条 勝ってコレだったのね。帝国学園‥‥
いいぞ、もっとやれ←
2010-11-17 Wed 19:05 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
たくさんアニメイトとローソン行くねw

テスト返ってきたんだw
点数知りたいなww←
私は1週間後に期末あるよw
全然勉強してないww
頑張ってね!w

2010-11-17 Wed 19:49 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
学校おもろそーやなww

っつかテスト教えろww
2010-11-17 Wed 22:32 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
勉強きつい~
学年45位から一位になった俺、、、がんばった。
このまま首位独走だ~。
てか、今までテストの答え、ふざけてたからな~
皆も驚くよ~。
努力は、きっと実を結ぶだよ、、、がんば!!
2010-11-17 Wed 23:48 | URL | Mr、K #-[ 内容変更]
バトンはテストとかやらでw
テストの点気になるなぁ…

そして…

アニメイト行きすぎだろw
友達に行こうかな…っていったらやめとけって言われたんでいかないけどb
2010-11-18 Thu 00:23 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
