ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠いし寒いししんどいし涙目

今日は書くことあったんだが時間がない&しんどいので地雷バトンだけにしときます。
コメ返も今度します。

ではノシ

地雷バトーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!wwバトン

Q1 お名前は?
A1 餓春DEATH
Q2 歳は?
A2 14
Q3 どこに住んでる?(都道府県名のみ)
A3 兵庫県の下のほう
Q4 今何時?
A4 7時過ぎ
Q5 何が聞こえる?
A5 裁判員制度で初めて死刑判決とかいうニュースが流れとるww
Q6 P・Cはノート?
A6 デスク!
Q7 好きなアーティストは?
A7 放課後ティータイム、UVERworld、シド、ファンモン等々
Q8 好きな飲み物は?
A8 麦茶とかサイダーとかw
Q9 好きな人いる?
A9 モニターの前にwww
Q10 好きな曲は?
A10 色々ありすぎてww
Q11 好きな女優は?
A11 詳しくないのでわからぬw
Q12 好きな俳優は?
A12 上に同じ
Q13 好きな漫画は?
A13 WJ系等
Q14 好きなアニメは?
A14 けいおん!、戦国BASARA、鋼の錬金術師、化物語、禁書目録、超電磁砲・・・etc
Q15 唄、好き?
A15 歌は好きだぜ!
Q16 好きなお店は?
A16 アニメイトっしょww
Q17 好きなブランドは?
A17 分からんwwwwアディダスにしとくわww
Q18 好きな歌い手は?
A18 これもあんま詳しくない
Q19 好きな声優は?
A19 多すぎて書ききれんよ・・・w
Q20 好きな映画は?
A20 最近見てない・・・!
Q21 好きなTVは?
A21 アニメもバラエティもドラマも好きですぜー
Q22 好きなドラマは?
A22 今は『フリーター、家を買う。』と『獣医ドリトル』見てる。
Q23 好きな動物は?
A23 虎でw
Q24 好きなブロガーは?
A24 誰だろうか・・・?
Q25 好きな雑誌は?
A25 週刊少年ジャンプ!!!!!
Q26 好きな場所は?
A26 自分の部屋っすな
Q27 コレで貴方の事がわかりました。
A27 マジで
Q28 楽しかった?
A28 はいはい、たのしーたのしー
Q29 一言!
A29 頭痛い!
Q30 ありがとう。
A30 どーいたしまして
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しんどいのは全て自業自得なのさ。 | ド三流オタクのブログ | フィギュアの顔の取り換えパーツを見ると萎える>>

この記事のコメント

ローソン3店舗周って一番クジ一回も出来ませんですたww。
カナシスwwwww。

コレしか書くこと無いだろ(笑)
後、早速つべにキャラソンうpされてあったお^^
2010-11-16 Tue 20:33 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
地雷バトンだ~w
やらせてもらいます!

2010-11-16 Tue 21:19 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
バトンおもしろいな。
人間性が出るぜ!
2010-11-16 Tue 22:01 | URL | Mr、K #-[ 内容変更]
考えてみりゃ平日の昼間っからローソンに来てけいおんの一番くじ引く人(しかも5,6回くらい)って普段何してる人なんでしょうね?ニート何でしょうか・・・・
まあどうでもいいんですがバトンできないんで1部答えさせてもらいます
Q7 まあHTTとかGuzy Niteとかですかね
Q14 ハヤテ ハヤテ ハヤテ!!!!!
Q29 これやってなんか意味あるんですか?
2010-11-16 Tue 22:08 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
踏まなかったことにしておこう
2010-11-16 Tue 22:56 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
