ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それじゃぁ、行こうかー!!  セカンドサイクリングにww

今日は英検の面接だったのよー
会場が高校だったから俺制服と私服どっち着て行ったらいいのか分からなくてさw
まぁどっちでも良かったんだけど。
APOCALYPSEが私服で行くというから俺も私服で行ったら着いたら皆制服だったwww
周り見ても私服俺等だけじゃんww
めっさ恥ずかしいなwww
でも控室に行ったら何人か私服だったからなんとか・・・w
てかさ、聞き返すのが減点の対象って何よ!?
厳しすぎwww

んでね、いつもの様に順番が近付いてきたら俺の心臓はバクバクなわけよww
で、俺の番が来たから「May I come in?」って言って部屋ん中入ったらさー
面接官の顔がめっちゃ厳つくて声もめっちゃドスが利いてて低いのよwww
日本人の顔だな、あれは。
でも俺の後に受けたリア友はアジア系の外人だとか言ってたけど。
んで、俺は早くもびびったwww
しかも俺と面接官の机の距離が無駄に離れてた。
プリント渡されるときとかいちいち立たないといけんじゃないかっ!!

そんで、俺はびびってる&緊張で死んだwwww
名前聞かれて「OK.」って言っちゃったし、結局聞き返したしww
でもマジで聴き取れんかったんなら聞き返しても大丈夫らしいからセーフかな。
合格してるかは分からんわw

その後その3人でまたアニメイトに旅立った。
アニメイト行く前にカードショップみたいな所に行ったのよ。
そこで、APOCALYPSEがムギのスリープを買ってた。
どんだけ好きやねんww
で、俺はキャラクターのスリープを見てたら『世界の名言スリープ』っていうのがあって
何が書いてあんだろ?って思って見たらさ・・・
『サービス、サービスゥ♡』

『笑えばいいと思うよ』

『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメ

だ。逃げちゃダメだ。』
って書いてあったwwwwww
全部エヴァじゃん!!!!
思わずツッコんじゃったww
それからアニメイト行ったんだけどさー
もう1人のリア友がオタクじゃないから早く出ろ早く出ろ五月蝿くて10分もいられなかったorz

そっからまたでっかいデパートに行ったりしたけど何も買ってないのでただのサイクリングだった!!
疲れたわ・・・
課題だるしw
もうやる気が出ん←ぇ
やりますけどね。

なんか今日はだるいんでテキトーに書いちまったな・・・すんませんw

そいではノシ

追記にてコメ返です。
☆コメント返信☆
>>杏奈
どーすればいいんだろね!?ww
俺は音楽聴いてるとなんかやる気が出る。
でも頭には残らんらしいw

杏奈も失敗したのかーw
俺も見るの嫌だww
あと7枚も残ってるよ・・・

嬉しいよー!
あとは受かることを祈るのみ!!

一応、頑張ったけどねww


>>ぼんさいs
君は準二でしょ?
俺三級だからww

君も頑張って~


>>ニコ・べリックs
そんなに準2ってムズいの?
俺ァ無理だな・・・


>>14sora
そんなこと言い続けて受かるとは到底思えないww
面接官が怖すぎるんだもんw


>>White Panda s
イケメンとかめっちゃ羨ましいですw
俺のなんか・・・orz
余計に緊張しましたww


>>Mr,Ks
俺は熱くなれんです・・・
やばいですね!!w


>>APOCALYPSE
はぁ~君が言ってくれなくてヒジョーに残念だよ!
期待してたのにw


>>◎健◎s
俺は床とかですると腰が痛いんですよww
だから机じゃないと・・・
昨日から机でもやってませんけどねっ!((殴


>>かげとら
そいでは、呼び捨てにさせていただきます!

髪切ってる人多いんですか~
まぁ、切るのは自分のタイミングでいいのではないでしょうか!?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フィギュアの顔の取り換えパーツを見ると萎える | ド三流オタクのブログ | 昨日言ってたことをもう撤回しちゃいそうな気がするww>>

この記事のコメント

英検お疲れ様~
私の友達は皆制服で行ったって言ってたよ~w
制服嫌がってたけどさww

すごく緊張したんだね!w
面接って嫌だな・・・・

アニメイトって嫌な人は嫌だよねー
好きな人はずっといても大丈夫だけどw
10分も居られなかったんだ~
残念だったね・・・・
2010-11-14 Sun 20:15 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
何か、頭の中真っ白になりません?
俺は、面接の前の喧嘩で、なんか妙に冷静だった。
でも、なんか怖かった。相手すごくゴッツイ外人さんだった
めッちゃ怖くて、逃げたかった。
でも、面接終わったら、肩たたいてくれた。
日本語でにっこり笑って「よかったですよ~」て、
どっちの意味で?
ちなみに一番最後だったから、緊張した。
2010-11-14 Sun 20:54 | URL | Mr、K #-[ 内容変更]
英検おつかれさまです!
面接イヤだよね!

緊張度がすごくなるww

世界の名言なのに全部エヴァ吹いたw
牛乳返せっwwwww

2010-11-14 Sun 21:45 | URL | DESU #-[ 内容変更]
私も今日やばかったっスorz

『休み時間は充分ですか??』『いえす★』『Why?』
『・・・Because・・・It's very fan!』

とかやりましたから←

なんか、もういいや・・・((オイ
2010-11-14 Sun 22:30 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
英検おつです♪

いゃぁー今日は何かと忙しかったみたいですねww
☆^(о≧▽゜)О

アニメイト私も行きたぁーい☆

でも今は金欠な訳で…
来週あたり私も聖地へ行ってまいります☆
(`∇´ゞ
2010-11-14 Sun 22:42 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
英検は3じゃww


面接私服でいったのか?ww
勇者だなww
2010-11-14 Sun 23:36 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
私服でオールバックで孤立してた俺はなんなんだorz
メイトはどうせ土曜日に行くからいいんだよ‥・・
2010-11-15 Mon 16:09 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。