ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日言ってたことをもう撤回しちゃいそうな気がするww

昨日真面目に勉強すると言っておきながらもう意志が揺らいできてますww
今日はまだ1秒も机に向かってないんだ、俺←
名前を『三日以内坊主』に変えてもいい気がするwww

今日は午前中はヘアーをカットしたんだぜ!
大分伸びてたからw
切り終わった後周りが髪の毛まみれだったww

そのあと証明写真撮った。
大失敗wwwww
どっか見つめてるような顔になっちゃったww
しかも超無表情だし、目死んでるし。
なんか写真見ると自分の顔じゃないように思えてくる。

そんでね、3時くらいから塾で漢検した!!
全く勉強してなかったね!←
だけどね、結構できたんよ!
満点ではないと思うけど合格はしてると思う。
嫌いな奴が勉強して不合格だったからこれほどメシがウマい日はないね!!

んで、明日は英検の面接。
これは塾が終わった後センセーと練習してんだけどさー
全く上手くいかんのよねw
めっさ簡単な質問なのに全然答え出てこんしw
てか質問が頭に残らないww
その上相手がもし外人だったら・・・
めっちゃ緊張するねwww
どうしよう・・・受かる気がしないいいいぃぃぃ
まぁAPOCALYPSEが面接の途中に「Die.」と言ってくれるそうなので楽しみにしてます。

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>杏奈
俺もいつもは頑張ってなかったんだけどねー
そろそろヤバいかとw

俺も遅いと思うw
かっこつけてたねあれはww
てか俺には筆記体が書きやすいという意味が分からんw

めっさ頑張ったよ!
チョ―真面目だったからww

漢検も頑張った!!


>>APOCALYPSE
コピペですね分かります。

それより明日は期待してるよww


>>ぼんさいs
君なら受かるさ。

筆記体はムズすぎるからw


>>ニコ・べリックs
暇な時に見たろう。

題名は知らん。
俺題名つきでコメントしたことほとんどないしw


>>DESUs
ありがとうございます。
たぶん、受かってると思います!

勉強は大っきらいですよ!!
テストが死んでなかったら勉強なんて・・・


>>かげとらs
テスト悲惨だったんですか・・・
かげとらさんも頑張ってくださいね!

やりすぎることはないと思いますw
只でさえ勉強嫌いなんでww
アニメとPCはやらんと無理ですよ!w
点数良くなるといいんですけどね~

完全カッコつけてましたww

かげとらさんのおかげですよ!ww

やればできました!
たぶん受かっているだろうww


>>Mr,Ks
トッポのほうがいいですよねー
中までチョコたっぷりだし!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それじゃぁ、行こうかー!!  セカンドサイクリングにww | ド三流オタクのブログ | 俺はポッキーよりトッポのほうが好きだっ!!!>>

この記事のコメント

私も1回も机に向かってないw
勉強するって大変だよねー・・・
どうしたらするようになるんだろ・・・?w

証明写真って嫌だよねー
私も1回撮った事あるけど凄くおかしかったww
自分の写真みるの嫌なんだよねーw

漢検凄いね!
勉強・・・・w
嫌いな人が落ちると嬉しいよねーw
言ったらいけないと思うけどw
友達とかも落ちろー!って言ってたしw

明日の面接も頑張ってね!

2010-11-13 Sat 18:32 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
漢検おつww
俺は死んだww


明日は英検の2次だし・・・
やばいわww
互いがんばろ
2010-11-13 Sat 18:32 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
随分明日英検2次のひと多いですね・・・俺もだけど・・・
3級いいじゃないですかぁぁぁ!!!準2なんか・・・英文が声に出して読めん!!! どうすりゃいいんだぁぁぁ!!!
さてハヤテの25巻とめだかの6巻買いました。
ヤバいです かなり
ヒナのファンになりそう・・ヒナのファンなんかになったらまけっぱなしだぁぁ!!(何に負けてんのか知らんけど)
このままじゃヤバい なんとか勝たないと(何に勝つのか知らないけど)
2010-11-13 Sat 19:48 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
誰かがpardon って言い続けたら
受かった人がいるって言ってたのを思いだしたw
 
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2010-11-13 Sat 21:35 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
私も三日坊主になることあった☆
(゜Д゜。_。ゥン

まぁ⇒気長にいきましょーや
☆^(о≧▽゜)О

英検⇒頑張って♪
”d(>Д・)

餓春さんなら絶対大丈夫ですょw

私の時は男性の外人さんでした☆
しかもイケメン!!

なんかイラッとするくらいカッコよくてなんか緊張とか吹っ飛んでた気が…
2010-11-13 Sat 21:52 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
勉強するときそんな考え方してる、
けど、最近、「もっと熱くなれよ!!」の、
フレーズが、頭の中で、俺を、邪魔する。
やばいぜ!!
2010-11-13 Sat 22:33 | URL | Mr、K #-[ 内容変更]
面接官「I will ask you some questions. OK?」
俺「Why are you living now?(笑)」
面接官「‥‥・」
面接官I will ask you som・・」俺「Die」
俺「I will leave here soon.」
俺「Good bye!」

これで合格がもらえるんだよね?
とりま、漢検がそれなりに出来てAAの意味が無くなった件。
2010-11-14 Sun 00:04 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
さぁ、今から向かうんだ!
僕は机で、勉強しない主義だけどw
床とかですw
2010-11-14 Sun 08:09 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]

うはwおつかれさんですw

なぜか周りの奴ら昨日に髪切ってる人が多い件。
私もきろうと思ったけど、まだいいかなとww

それとかげとらでいいですよー
2010-11-14 Sun 16:37 | URL | かげとら #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
