ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺はポッキーよりトッポのほうが好きだっ!!!

なんか今日のタイトルをブロとも様のブログのコメント欄で所構わず叫んでる気がする・・・w

今日もテスト帰ってきた。
マジ悲惨orz
理科がほんのちょっとマシだっただけww
そんで、マジメに勉強しようと思っちゃったりしたw
期末テストまで。
でも、アニメは見る! PCはする!!
勉強だけとか拷問なんでwww
まぁ、勉強って言っても、提出物を真面目にするくらいですね←
あとは教科書をひたすら見て暗記www
これで次の期末が死んでたらマジでもう勉強しなくなるからwwww


英語の時間にカメラマンが卒アルに載る授業風景の写真を撮りにきた。
そしたら英語の教師がいきなり英文を筆記体で書きだしたw
先生は「筆記体のほうが楽やねん」とか言ってたけど・・・
絶対カッコつけてたよねアレwww

あとねぇ、自習はめっちゃはかどった!!
あんなに真面目に自習したのは初めてな気がする!
週末課題がちょっと終わったw
皆様のおかげですよホントに。

そして、明日漢検の受験日だということを、昨日思い出した。
全く勉強してねーw
終わったなww
直前にテキトーにやりますw

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>satan v2s
君もめっちゃ悲惨だったな。
生きる気力まで消えたかww
死ぬなら財産を俺に分けてからにしてくれw


>>杏奈
平均38点はまだないなw
俺も最近してない・・・
落書きしてるw

自習2時間ある予定だったんだけど1時間消えたorz
めっさ頑張ったよ!


>>かげとらs
奇遇ですなw

俺は見直しの時間は落書きしてますww

おかげでめっちゃやる気出ましたです!
ありがとーございますw


>>APOCALYPSE
樹海遠いわ・・・
静岡やろ、遠過ぎるww


>>ニコ・べリックs
なんか知ってるw

風邪ひいたのかw



>>ぼんさいs
なんかね~1学期の途中からめちゃくちゃ頭良くなって成績がぐんぐん下がってる俺は
あっさり抜かれたwww

落書きはしなかったよー
まぁ落書きするとはかどるっていうのは分かるw


>>高校球女s
数学ですか・・・俺も嫌いですw

元気出るように頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日言ってたことをもう撤回しちゃいそうな気がするww | ド三流オタクのブログ | ふははは、俺の本当の実力なんてこんなものだ!!((涙>>

この記事のコメント

私、テストの点数が悪くてもあんま頑張ってないww
そろそろ期末があるんだけどねーw

卒アルの写真撮ったんだw
私はもうとっくに撮ってるよ~
なんか遅いんだね?w
うちらは先生が書いてるところじゃなくて生徒が書いてるところを撮ってたよ~
その先生かっこつけてるね!w
筆記体が書きやすくても今まで通りでいいもんねw

自習今回は真面目にしたんだね~w
課題が少し終わって良かったね!

明日、漢検なんだ~
頑張ってね!w

2010-11-12 Fri 18:35 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
        ∧∧  ミ   .._ ドスッ
        (   ,,) ┌──┴┴─┐
       /   つ.│ 漢検終了 │ 
     ~′ /´  └──┬┬─┘
      ∪ ∪        ..││..... ε3
                ゛゛'゛'゛゛'゛
2010-11-12 Fri 18:38 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
俺も明日漢検じゃ・・・
100パー落ちるww

その先生に筆記体習おうぜww
2010-11-12 Fri 19:05 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
テキトーな題名です!!
最近ようつべで○○○×ギャグマンガ日和と言うのにハマってます。 禁書目録とか超電磁砲とかけいおんとかイナズマとか!!
ほんとにおもしろいんでぜひ見てください!!
2010-11-12 Fri 20:19 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
題名って2行までですか?
2010-11-12 Fri 20:20 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
漢検がんばってくださいw
受けるからには受かるように!!w

>>勉強だけとか拷問なんでwww

勉強凄く嫌いそうですねwww
俺も好きじゃあないんですけどねw
2010-11-12 Fri 22:46 | URL | DESU #-[ 内容変更]
テスト・・・私もかえってきましたw
まじ悲惨・・・といいたいですが、いつものことなので私は開き直る(ぁ

真面目に勉強か頑張ってくださいwww
ですが。やりすぎにはご注意をw
アニメや、PCやらんと無理ですよねw
勉強だけなんて・・・(゜_゜)
提出物をやるだけでもきっと結構点変わるはず!
暗記は絶対しますよね、わかります。

先生そういう時だけ面白そうでなによりwww

自習頑張れたか!
それはよかったwww私のおかげやn(黙

漢検がんばですwやればできr((
2010-11-12 Fri 23:02 | URL | かげとら #-[ 内容変更]
俺だって、トッポの方が、だんぜんいい、
トッポの日にしろーー!!
2010-11-12 Fri 23:56 | URL | Mr、K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
