ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふははは、俺の本当の実力なんてこんなものだ!!((涙

今日は英語と社会が返ってきた・・・orz
泣きそうな点数だったww
どっちも自己最低点だwww
まあ言い訳するとどっちも平均が低いのだ!
40点前半になるだろうという・・・
あと国語もww
数学も48点くらいになるらしい・・・
どんだけムズいんだよwwww
理科はどうなんだろ。
平均は1番マシなんではなかろうか。
まぁ俺は見直し全くしてないから死んでるんだろうけどな!!ww
てか3年になって平均が低いテストで良い点を取った記憶がないwww
隣の奴(委員長)が英語94点でマジ嫉妬しちゃったねw
偏差値67くらいになると思う。
社会は、勝ってた!
1点だけwww

明日は自習が多いので~す。
勉強・・・しようかな・・・・・
やる気が出ることを祈りますw

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>APOCALYPSE
ドンマイ・・・
結果的に弟のメシがウマかったんだねw

そんなにダメージは深刻なのかww


>>杏奈
ありがとー
めっちゃ大変だった・・・
まぁ直前まで残す俺が悪いんだがww

そっちも無かったのかー
2日が限度だねw


>>ぼんさいs
たぶん残ってないと思うぞww
てか何故ローソン側は29日までと決めたのか・・・
1週間でも長すぎるくらいだよw


>>White Panda s
あります、めっちゃ難しいやつw

簡単な時は簡単なんですけどね・・・
今回は死にましたorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺はポッキーよりトッポのほうが好きだっ!!! | ド三流オタクのブログ | 十角形の内角の和を1800°って書いた俺はアホですねw>>

この記事のコメント

今回のテストマジ泣きそうです・・・・・・・           もう生きる気力もなくしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2010-11-11 Thu 17:34 | URL | satan v2 #-[ 内容変更]
テストお疲れ様です
私も3年になってから最低点とったよーw
平均低いね・・・
でも私のクラスも1回国語で平均38点だったかも・・・w
見直ししないよね~
私もいつもしてないんだよねww

自習が多いのか~
いいな~w
勉強頑張ってね!w

2010-11-11 Thu 17:43 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
テストおつかれさまです。

偶然だな。私も今回は最低点数とったぞ^ω^;
平均なんて平均なんて・・・ww

見直しする時間=ボーっとしてる。

自習か・・・(゜д゜)
まぁやる気がでることを祈ります、はいw

2010-11-11 Thu 17:48 | URL | かげとら #-[ 内容変更]
社ああああああああああああ!国語57点んんんんんn!!((涙
樹海いこう‥‥・
2010-11-11 Thu 18:02 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
突然ですが本日は綾崎ハヤテ君の誕生日です!覚えてましたか(知ってましたか)?
風邪引いたっぽいし時間もないんで今日はここまで
2010-11-11 Thu 20:37 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
委員長つえぇ!!
俺も委員長だけど・・・桁違うくね?ww

自習頑張れ~!
嫌になったら落書きしたらはかどるよww
2010-11-11 Thu 22:33 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
自分も国語以外全部最低点でしたぜbb
英語だけはあんま変わらんですが。
数学はね・・・、^^←

まぁ、元気出していきましょーかっ!!
2010-11-12 Fri 06:28 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
