ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

十角形の内角の和を1800°って書いた俺はアホですねw

今日は実力テストだった!
姫路市のほとんどの中学校が同じ問題をしたらしい。
なので問題はどっかの業者作。
何故提出物を出したwww
これで同じ市内の中学校に提出物なかったら教師マジ恨む。
昨日(正確には今日)1時過ぎまで答えまる写しで頑張ったのに・・・
なんとか終わってよかったw

テストの手ごたえは・・・なし!!
社会と英語死亡確定ww
社会は担任が担当なのでいろいろ教えてくれた。
まず、平均は42,3点になりそうだということ!
ミーのクラスには80点台が1人いるだけでそれ以外はみんな60点台以下らしい・・・
どっかのクラスは70点台が1人しかいないとか・・・
で、80点台の人はもう分かってるので俺70点より低いことが確定www
英語はリスニングやら長文やらがムズくて結構適当だw
明日その2つが返ってくる・・・
憂鬱です。

あと帰ってきてからローソンに行った!
APOCALYPSEと。
1番近いところはもうなかったんで次の店舗行ったらムギとりっちゃんだけ残ってた。
ベタ過ぎるwww
APOCALYPSEが2枚残ってたムギを両方買おうとして俺にも譲ってくれって言ったら
そんならもう1店舗回るぞ、とか言ってきてさすがにだるかったんで譲歩したw
次の店遠いし外めっちゃ寒いしw
てかムギのこと好き過ぎだww
そんでりっちゃんを貰った!
そのあとリア友の家に空き巣みたいなことをしてしまった・・・
なんも盗ってないがw

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>杏奈
ありがとー
めっちゃ緊張したw
何であんなにしたんだろ・・・w
杏奈の友達にもいるんだ~
羨ましいよねw


>>ぼんさいs
いや、クリアファイルだよ。
全国のローソンに売ってる!
もうどこも売り切れてると思うが・・・


>>APOCALYPSE
君の歌ってる顔面白杉ww
吹いちゃったしw
いや、本当のチートは猿だ。
声でかすぎ。

「美人ママ」で笑ったww
てかママ役の教師が全く美人でないと思うww

速過ぎだw
てか学校に持っていくこと自体が勇者ww
俺のクラスK川いるしDQNいるし持っていく気しないw


>>Mr.k s
めっちゃ仕切ってくる女子いますよね~
俺ん所も大体仕切られてましたw

確かに声が汚い女子はいない気がする・・・


>>ニコ・べリックs
めっさ運がいいではないか。
俺1回しか聞いたことないぞ。

君も80点台あるのか?
点数分けてくれ、てかテスト変えてくれ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふははは、俺の本当の実力なんてこんなものだ!!((涙 | ド三流オタクのブログ | 3回目なのに慣れんなww>>

この記事のコメント

数分前の出来事。
俺「親父おかえりいいいいぃぃぃぃぃぃ!クリアファイルは!?」
父「ああ、お前の言ってたピンクのファイルは無かったわ。」
俺「エェ‥・」←第一の絶望
父「あ、でも青いファイルが残ってたからそれ買うてきたわ。」
弟「やったwwww。澪wwwww。」
俺「エェ‥・」←セカンドインパクト
俺「もうチョッチ粘ってくれよ!」
父「アホ!コレでも5店廻ったわ!」
俺「エェ‥・」←サードインパクト

その果てに今日買ったホワイトチョコ2つが追加され、たけのこ6きのこ1wチョコ2という嫌がらせの前に立ち尽くす←今ここ

明日休みますね。死にそう‥・
2010-11-10 Wed 20:00 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
テストお疲れ様ですーw
提出物大変だったみたいだね・・・

私も今日もローソン行ってみたけどなかった・・・w
3店回ったんだけどねーw
まあ、別にそこまでじゃないからいいかな~?とww
やっぱみんな欲しいんだねー

2010-11-10 Wed 21:54 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
俺んトコどこのローソンも残ってない気がする・・・
2010-11-10 Wed 22:43 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
テスト⇒お疲れ様です☆
☆^(о≧▽゜)О

私も当時⇒英語は死にました…
(゜Д゜。_。ゥン

てかたまにめっちゃ難しい英語のテストありません?

てかテストもいろんな種類あると思うけど⇒どのテストも英語だけはレベルがマチマチなんですょね

てか簡単なのと難しいのギャップありすぎな気がしません?

2010-11-11 Thu 01:10 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
