ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3回目なのに慣れんなww

今日は文化発表会だった!
始まってから5分で睡魔がww
頑張って耐えたw
今思えば寝ておけばよかったと思う。

俺っちは午後の部トップバッター!!
なんかめっちゃ緊張したw
こういう行事って毎回緊張するww
心臓バクバクだったしw
脈を測るまでもないくらい。
歌い終わって退場する時は足が若干震えてたw
いくらなんでも緊張しすぎだろ、俺www
全く慣れないですw
歌は超絶頑張って歌った!!!
結果・・・3位!!
さっき『3組だけにwwwww』とか思った人しょーじきに前に出なさいw
まあそんなしょーもない事考えるのは俺ぐらいですねww
なんとか賞貰えたぜぃ!
ホントは1位が欲しかったんだけどねー
担任曰くトップバッターはただでさえ上位に入るのがムズいらしい・・・
だから3位でも嬉しいのだ!
唯一嬉しくないことはリア友が3年連続で最優秀賞のクラスにいるのがなんか気に食わん!

あと教師が劇をやってたな。
オリジナル見たいな感じで『アリとキリギリス』を。
棒読み過ぎてワロタwwww
ただ声がでかいだけだよねww
あと大して面白くもない所で皆が笑うんだが・・・
俺がおかしいのか?

あと生徒会も劇をやってた。
こっちのほうが面白い気がしたw
最後のほうが少しグダグダだったかなー
そのグダグダになった時に笑ってたのがちょっと残念だね・・・
てか合唱するだけでガチガチだった奴が何を言ってるんでしょうかwwwww

文化発表会終わった後帰宅後ダッシュでローソンに行った。
いやダッシュと言ってもチャリなんだけどw
俺は全員verと唯verが貰えればそれでよかったんだけど・・・
1番近いところは唯のだけ無かった。
もっと少ないと思ってたけど・・・
やっぱりこの地域ってオタク少ないんかなー?
だからチャリで次に近いローソンにいったらあった。
よかったよかったw

なんか今日は『あとは』って使った回数が多かった気がするw
ではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>杏奈
ないっていいなー
ホントにいいなー

そんなに疲れてるって自覚はないんだけどね。
俺も一重のほうは二重になったことないw
目をこすったらなるかな?w


>>ぼんさいs
頑張るわ。
めっさ残ってるけどw


>>ニコ・べリックs
魔王と何しゃべったんだww
罵られたの?

ん?君前に勉強は無意味だとか言ってなかったか?


>>ミゲルランサーs
辛いですw
今回も捨てるかww


>>徳s
頑張りますw

いっつもすぐ治るんですが今回は一向に治らない・・・


>>高校球女s
いいですねぇ~
俺ん所毎回あるからやんなっちゃいますよw

失せるんですかwww
まぁテンションは下がりますがw


>>APOCALYPSE
いや、仮病はもう無理、親にばれるw
君はスレを実況するのか。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<十角形の内角の和を1800°って書いた俺はアホですねw | ド三流オタクのブログ | 提出物が一向に進まぬw>>

この記事のコメント

文化発表会お疲れ様~
トップバッターで3位ってすごいね!!
緊張するよねーw
そこまではしなかったけどww
私の友達にも3年間最優秀の人いるよ
いいよね~

ローソンはめんどいから親に行ってもらったよ~ww
全部あったみたいだよw
オタクあんまいないみたいだねーww
でも、私何に使うんだろ・・・・w

2010-11-09 Tue 22:25 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
下敷きか?
俺見たことないww


っつか合唱緊張してどーするよ!!
ちゃんと熱唱したのか!?
2010-11-09 Tue 22:47 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
無表情で歌った割には2位www。うはwww。
1位は普通に無理。イナズマがチート使ってるから。
優勝コードとか止めようね。不快感を覚えますんで(笑)

劇でお前の担任が言っとること無茶苦茶過ぎてワロタww。
ちなみに、猿風君が気合入った演技をやってる頃には俺は深い眠りについてました(笑)

後、ムギのクリアファイルが早速破壊された件←オイ
2010-11-09 Tue 23:28 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
僕の学校は、合唱女子が、仕切ってたからやることなくて
本番、男子の声がそこまで出ないのかな~
とか、言いわれるけど「やっぱ一番最初は、でませんよ」
て、心が叫んでるのがよくわかる。
結果は2位だけどただ、ほかのクラスの出来が悪いだけで
何で、女子は、声がきれいなんだー
いや、声の汚い女子いないだろう。なんていてる
俺の魂が、もえつきたぜ
三年の歌眠くて仕方なかった

唯の持ってる奴がが、友達にいた
なかまいたんだ~
そ奴も結構強かったです<魂ww
2010-11-10 Wed 10:34 | URL | Mr,k #-[ 内容変更]
こないだ1日で3回もローソンに行ったんですがなんと3回ともK-ONの曲かかってた!!!!嬉しいを通り越して呪われてんじゃないかと思いましたね!
テスト社会が80点以上meとアレしかいなかったのはマジですかい?おじいちゃんの軽いジョークなんじゃないかと思いますね!!
ちなみに魔王は安室の知り合いについて聞いてきました
2010-11-10 Wed 18:21 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
