ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

提出物が一向に進まぬw

あぁー提出物ススマネー
なんかブロとも様のコメント見てると実力テストに提出物ないらしいですな。
めっちゃ羨ましー
俺明後日テストで明日文化発表会なのにまだ国語しか終わってないww
今日2時くらいに帰ってきたのに1秒も机に向かってないww
3時までアニメ見てそっからずっとPCだwww
そして7時から塾&帰ってきてからジャンプwww
\(^o^)/とでも書いておきますw

きょーはあんまり何もなかったよ~
てか覚えてないw
だるいー
色々あってニコ生聞けなかったからさらにだるいw
なんか土曜日から片目だけ二重だ・・・
いつもは奥二重なのに。
今はガチ二重w
全く治らないww
治っても5回くらい瞬きすると戻るw
疲れてるからって言われたけど土日めっさ寝たのに・・・
日曜日は3時半に寝たけど11時過ぎまで寝てましたよw
いつ治るのだろう・・・

それではノシ

追記にて昨日のコメ返ですw


☆コメント変身☆
>>APOCALYPSE
君結局親から資金は貰えたのか?
明日だぞ・・・帰ったらスグにww


>>杏奈
面接はやったことないけど苦手だww
人見知りにはきついw

係の人は残ってたねー
それ以外は早く帰れた。

うんwww
なんか妙に熱が入ってしまったww


>>White Panda s
緊張しなかったら楽なんですけどねww
絶対しますw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3回目なのに慣れんなww | ド三流オタクのブログ | コメ返・・・しょーじき言って溜まったらだるい((殴>>

この記事のコメント

提出物頑張ってね~w
私はそうゆうのないから~ww
勉強する気にならないよねー

片目だけ二重なんだw
凄く疲れてるんだね~
私、二重になったことないんだよねww
疲れてないのかな?w


2010-11-08 Mon 17:41 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
提出ぶつぶつがんばばばば!!
2010-11-08 Mon 18:53 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
最近トイレ掃除1人でやってるんですよ。同胞(brotherhood)が紙取りに行くわ!!って言って帰ってこないし・・・
そんなことどうでもいいんですがなんか帰る間際に魔王カーチェイスに声かけられました(覚えてる奴いんのかな?)生命位の危機を感じましたよほんっとに
とりあえず勉強終わらしてターミネーター3みるか・・・
2010-11-08 Mon 20:32 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
ってか文化祭とテストが連続って
何てカオススケジュルwwww
提出物なくてもつらいダロ!
2010-11-08 Mon 21:04 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
提出物ファァイトォォォォですw

僕も奥二重ですがときどきまじで二重に・・・・・・・・

いつも奥二重じゃん!とおもいながら直るのを待ってますw
2010-11-08 Mon 21:46 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
期末考査ン時はあるけど、実テは無いス。
・・・まぁ、頑張ってくださいな。

自分もニコ生聞けないとき記事書く気失せます←オイ
2010-11-08 Mon 22:49 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
仮病が手っ取り早いですね((殴
今週の水曜の11時50分ぐらいにスレが立つと思うからそれにも期待してるよ。
ペロペロナイターが早く見たいんだよ。俺は。
2010-11-08 Mon 23:48 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
