ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『○光石○』の丸の中を埋めなさい・・・・・・・・正解は、『出光石油』ねww

今日は早退が多かったっすな。
2人サボりw
俺も帰りたいわー
でも全然気分悪くならないw
風邪引いたのに鼻水しか出ないww
そしてN岡は病原菌扱いwww
2時間目か3時間目の途中で帰ったけどね。
委員長の声がガラガラだったときとかクラスの女子が「アイツにうつされたんやな」
とか言ってますたww

あと理科の時間に本読みでU海君が『産出』を『出産』と読み、結果的に
『鉄鉱石を出産』と読んで授業一時中断www
そんぐらい皆笑ったw

あと文化発表会のリハーサル!
俺っちのクラスは最初なんだけど、放送の人が指揮者の苗字を某イケメン俳優の苗字
と間違え、何人か笑ったら担任に怒られた。
俺はなんとか耐えたw
集中してんのにそんなこと言われたら笑うなというほうが無理だよw
そして小学生来襲。
見学に来たらしい。
恥をかくまいと頑張って歌ったZE
でも終わってから録音したやつ聞いたら手拍子のところがバラバラだったwww

放課後残って練習ということになり音楽室で頑張った。
そしたら何か歌う前に「行くぞぉぉぉ!!」「おおぉぉぉぉぉ!!!」みたいなやりとりが追加された。
はぁ~めんどくせ。

最後に高校球女sに回されたバトンでーす。

それではノシ

追記にてコメ返です。

ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 暇じゃないもんね!!
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 だーかーらー、暇じゃないって
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 NO 大丈夫
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 おk
Q5 名前なんて言うの??
A5 餓春
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 とあるキャラと俺のイニシャルが同じってなだけで知り合いに付けられた
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 そんな面白いか?w
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 う~ん・・・・・無いね!!w
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 無いことが特技ww
Q10 血液型はB型??
A10 いや、O型だった気がするぞ
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 勘か・・・
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 O型だった気がするぅぅぅ~あると思います(黙
Q13 誕生日はいつ??
A13 3月2日
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 嘘つけ、このバトンやった全員に言ってるだろw
Q15 今、何歳??
A15 14歳よー
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 ジュニアハイスクールだぜ!
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 大変だよホント~
Q18 身長っていくつくらい??
A18 174㌢位かな
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 1㎝のリンゴ174個分。もしくは、174㎝のリンゴ1個分。
Q20 体重は??
A20 最近測ってないから正確には知らんが63,4ではないだろうか!
Q21 結構重いね~~
A21 でしょw引退してから太ったww
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 別にいいよーだ
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 上から140、140、140、餓春・デラックスだぜ!!
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 うん、これマツコ・デラックスのスリーサイズだしw
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 今は全く決まってないw保育園の頃は、ウルトラマンになりたかった!w
Q26 好きな言葉とかある??
A26 好きな漢字は『核』、4字熟語は『電光石火』とでもしておくか
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 じゃあもう終わろう
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 まあいいけど
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 英語(最近はビミョー)と社会(歴史に限る)
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 へー
Q31 嫌いな教科は??
A31 数学と美術
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 そんな顔してるわw
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 駄弁ってる
Q34 へぇ~~面白い??
A34 おもしれーよ
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 俺給食じゃなくて弁当だからわからん
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 玉子焼き、ダントツだねw
Q37 面白い先生とかいる??
A37 いたっけか?同中の人おせーて
Q38 どんな感じ??
A38 さぁ?
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 塾になら数学教えててオモロいのいるんだが・・・
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 明日には忘れてるさ
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 そりゃあねえw
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 いるいる
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 いないと思いまふよ
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 そうそう、田舎だぞここ
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 いたってフツーですw
Q46 君は人気者だったりする??
A46 いろいろ条件がそろった時にww
Q47 説教何回されたことある??
A47 中学生になってからだと・・・1回か
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 本気で殴り合ったことはないっす
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 するか!内申下げるわけにはいかんのだよ
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 終われ終われ
Q51 暇つぶしできた??
A51 全然wwてか暇じゃない
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 杏奈、14sora、ぼんさいs、◎健◎s、 暇人・δ・ s
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 スル―おkだからねー!
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 核!!!


☆コメント変身☆
>>杏奈
俺ほっとんど知らないのにw

模試とかではいつもこんな点数だよ~
皆凄いわ

頑張った!


>> 暇人・δ・ s
俺いつもそんな風に返してますww
困りますよねー


>>ぼんさいs
知らないんじゃなくて、詳しくない、だな正確には。


>>ニコ・べリックs
君録画しても消されるんじゃないのか?
まぁポイントくらいすぐたまるさ


>>White Panda s
分かりやすかったですか!?
良かったですー

ありますよね~


>>ジャイアント美琴s
好きな人には面白そうに見えるんだよ、きっと。
昔は普通にテレビ中継してたらしいしね。


>>APOCALYPSE
君そのあと否定したのか?
まあ君もそういう話題についていくために1回見たらどうだwww


>>◎健◎s
うむ、俺もだww

そんなに難しくなかった気がします。
長文はめんどいですけどw
別窓 | 複合 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強したらいい点が取れる、保証はどこにもないけど~♪(そりゃそうじゃ | ド三流オタクのブログ | 全く詳しくない話題で語られても対応に困る>>

この記事のコメント

俺は君のうんたんに期待してたのに‥・・
その後の巨神兵にも期待を寄せていたのに‥‥
satan君にも期待してたのに‥・・
糞おおおおおおおおぉぉぉぉ!!

本番当日にやってくれるってことだね。僕は見ているよ。
2010-11-05 Fri 19:10 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
バトンまわされちまった・・・
恨みはせん!!

っつか歌ずらすなよww
2010-11-05 Fri 19:11 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
最近タイトルは自作なんですよ。 その日あった出来事から思ったことをまとめています。・・・どーでもいいか
君の組なかなか上手かったじゃないですか。 自分のとこしか聞いたこと無いんで自分のとこがいっちゃん上手いかな~っておもってたんですけんどそうでもなかった・・・・
ちなみにanother餓春sの人へ餓春は禁書目録や超電磁砲の初春から来てます 僕がつけました
2010-11-05 Fri 20:15 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
その読み間違いはすごいね!w
そこまでひどい人はいないなーw

リハお疲れ様です!
放送の人も間違えるんだww
よく耐えたね!ww
小学生見学に来るの??
まあお疲れ様です!w

バトン回してくれてありがとー♪
やりますね!

ちょっとびっくりしたんだけど給食じゃないんだね
中学校で給食じゃないところってあるんだね~
知らなかったw

2010-11-05 Fri 21:03 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
忙しいのに態々すみません;;
お手数かけます←

ってか、身長でかッ!!私に分けてくれ!!
そいで、一緒に卵焼き同盟でも作りませんか←オイ
あの美味さ、ネ申すぐりますよねbb

お邪魔します太。
2010-11-06 Sat 13:26 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
お~い餓えトラマ~ンwww
 
大丈夫! 俺もM上マンガイアって呼ばれたからw
 
それにしてもバ㌧か~
ま、別にやってあげてもいいけどさ
勘違いしないでよね! 別にアンタのためにやってあげるんじゃないんだからね!
 
それと、あんたのためにわざわざ時間割いてやってあげるわけじゃないんだからね!
2010-11-06 Sat 14:06 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
