ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全く詳しくない話題で語られても対応に困る

マジ困っちゃうんすケドwww
お馴染みのY田君はプロレスマニアなのれす。
めっちゃ俺に語ってくるの。
俺たまーにしか見ないのにw
なんか今日はブロディーとか言うプロレスラーについて語ってたw
俺ブロリーかと思って「それって伝説の超サイヤ人?」って聞いちゃったよww
でもY田はドラゴンボール知らなかったから「は?」みたいな表情だったなw

あと今日は英語の入試の過去問をした!
数学だと思ってたけど英語だったねー
80点だった!!
これは普通だな。
リア友にも結構負けた。
まぁ国語との合計で勝っているだろう!、とww

こんな感じで今日はあんまり何もなかったな。
明日は文化発表会のリハか・・・
頑張っちゃうもんね!!

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
一昨日の分
>>杏奈
間違えちゃったよw
まあ早く終わったからいいけどw

俺は、ちゃんと過ごしたよ!!


>>ゆうっくs
いっつもキレてるのかww
先生どんだけw


>>White Panda s
そうですよね!
実力テストの提出物だったんでまぁラッキーですたw

めんどいですー
すぐキレるしw

そういう先生いますよねー
大体嫌われてますけどww


>>APOCALYPSE
ならストパーかけてみたらどうだ!?
まあ君がサラサラになった姿を想像できないww

いや、爆発すべきwww


>>◎健◎s
俺ん所は起立することあんまりないんでw
楽ですww

やっぱ不良は全国にいるのか・・・w


>>ジャイアント美琴s
君は答え写しただけだろー?

あいつしかいないよー


昨日の分
>>APOCALYPSE
あれは従兄妹が持ってて入れやがったw
天使はなんかいやだww
まぁ後々君から請求しますわ。

>>杏奈
あってよかったー
ポイントはCD買いまくってたらいつのまにか・・・w
そのうち溜まるさ!w


>>DESUs
普段はこんな頻繁に行かないんですがww
今回だけw

奴は買いすぎだww


>>◎健◎s
駆け抜けたかったけど何か怒られそうなのでwww
チキンですね、俺ww


>>ほーにゃんs
遠いんですか・・・
残念ですねー

ポイントはけいおんのCD買い漁ってたら溜まりましたww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『○光石○』の丸の中を埋めなさい・・・・・・・・正解は、『出光石油』ねww | ド三流オタクのブログ | パチンコ店内ってめっちゃ五月蝿いよね>>

この記事のコメント

よく分からないことで語られても困るよね・・・w
まあ、少しでも知ってる人に聞いて欲しいんじゃないの?w

英語の過去問したんだー
80点って普通なの!?
私の普通はもっと低いな・・・w
他の人はそれより上なんだw
みんな凄いね!

明日のリハ頑張ってね!
2010-11-04 Thu 18:00 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
それはあるな
「あーあーそう、うん」
っていうか
ちょっと前に相手が言った単語言っとけば大体okでしょ
2010-11-04 Thu 18:24 | URL | 暇人・δ・ #-[ 内容変更]
どらごんぼーる知らないだと!?
2010-11-04 Thu 18:58 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
メイトのポイントカード10000行ったぁぁぁぁぁ!!!??
僕なんか昨年の夏作ってまだ5000ですよ しかもそのうち2500はウルトラヤッシーがハヤテ5巻まで買う時に使ってもらったやつだし・・・ 
まあそれはいいとして、(だって俺にも9800位たまってるのあるし)本日からANIMAXでハヤテ傑作選始まったんすけどいきなり取り損ねた~~~!!!!
2010-11-04 Thu 19:26 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
私もプロレスわかりませんがY田君との話⇒わかりやすくて超面白かったですw
o(`▽´)o

でも案外そーいうことってありますよねw
(`∇´ゞ
2010-11-04 Thu 20:00 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
なんでY田は、プロレスなんかを熱く語るのか分からない。プロレスの何がいいんだ?あんな野蛮なスポーツなんて俺は、スポーツだと思わない!!
国語でいい点取りやがって(T_T)
2010-11-04 Thu 22:59 | URL | ジャイアント美琴 #-[ 内容変更]
お前の所はまだマシな方だと思うわ。
友達「なあなあ、APOCALYPSE、カリビアンコムって知っとる?」
俺「ああ、知っとるで」←知ったか
その後、カリビアンコムが18禁サイトであることを告げられたorz
対応にマジ困ったわ。

2010-11-05 Fri 16:31 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
プロレス!
キョーミないZE

過去問の英語とかw
絶対とけない自信あり~
2010-11-05 Fri 16:37 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
