ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パチンコ店内ってめっちゃ五月蝿いよね

ちゃんと有言実行できた!!
午前中はイン ザ 布団!
全く誇れることじゃないんだけどwww

今日もアニメイトに旅立っておりました!
前のメンバー-1で。
Mちゃん改めsatan君は住んでいる町の住民運動会とやらで来れず。
なので冷やかしに行きますたw
同級生めっちゃいましたw

何か今回はアニメイトにつくまでやたらと時間がかかった。
いつもは30分くらいで着くけど今回は1時間は軽くかかってた気がする。
あとマックのドライブスルースルーしようという話になったww
まぁドライブスルーをチャリで走り抜けるってことww
怒られそうなのでやめときましたw

んで、アニメイトに着いてアルバム探した!
なんとか残ってた、3枚だけw
初回限定版無かった・・・
うれしいけど悲しいわw
そんで買ったらアニメイトカードのポイントが10000ポイント溜まったとかで
500円引きになった。
嬉しいけど溜まるの遅いねー
14soraなんか今年の6月位に作ってもうすぐ10000ポイントなのにw
俺カード作ったの去年の夏休みだぞwwww

そのあと帰ってきてから2人が自宅に押しかけてきたw
それでミーにCD焼いてくれ!とかWALKMANに曲入れてくれ!とかとか・・・
働かされましたww
あ、1曲50円ってことにして金取るの忘れてたわwww

あと気付いたら4000HITでしたー
皆さんのおかげですよ、ホント。
ありがとうございます。
3000HITの時と行ってること変わりませんねww

それではノシ

コメ返は時間がないようなので今度。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全く詳しくない話題で語られても対応に困る | ド三流オタクのブログ | PSYRENが、終わる・・・だと・・・・・!?>>

この記事のコメント

satan君から一曲150円で金取ればいいんだよねww。
天使追加で3000円の儲けww。
猿がブランコに乗ってたことはOくんにでも話してネタにするか。
2010-11-03 Wed 19:09 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
アニメイトいいねーw
アルバムあってよかったね!
ポイントそんなに溜まったんだ
私は全然溜まってないな~w

2010-11-03 Wed 20:13 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
アニメイトそんなに頻繁にいけるって
いいですねw

アルバムあってよかったですね!
14soraって人何者wwww
買いすぎじゃないのかなwww
2010-11-03 Wed 20:34 | URL | DESU #-[ 内容変更]
あ、ドライブスルー駆け抜けてみたいよね!
そして、お金もうけをたくらみますよね~
なんかもったいない気がする!
2010-11-03 Wed 20:38 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
アニメイトいいなぁ。
自分とこちょい遠いから、なかなか行かないんだよね;
電車乗らなきゃいけないし;
だからポイントそんなにたまらないww
10000ぱないですww

あ、4000HITおめです^^v


2010-11-03 Wed 21:38 | URL | ほーにゃん #g7FbIkDw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
