ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSYRENが、終わる・・・だと・・・・・!?

きょーはあんまり書くことないw
と、いうことで行を開けようかww
多く書いたように見えるよねw

学校でも何も無かったっす。

いつも俺を夢の世界に誘う全校集会があったけど全く眠くならなかったw

あとは提出期限が今日までだと思い込み午前2時まで格闘した国語の宿題が

提出期限が8日まででめっちゃテンション下がったww


あとは担任が不良にキレてたよ~

髪型がどうとかって。

その不良髪型がほぼモヒカンwww

まぁ他人事だからいいんだけど・・・

でもそのせいで担任が終始不機嫌で困っちゃうわw

しょーもないことでキレすぎww

こんな感じかな。

あ、そーいえば明日は全国的に休みらしいねw

午前中は布団の中で過ごしますww

それからアニメイト行けたらいいな~

いやまぁ行くつもりだけどもw


それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>紅葉s
めっちゃ不良校ですやんww
ヤバいっすねw


>>杏奈
風邪流行ってるねー
お互い早く直さないとw

こっちは担任も副担任もあんまり変わらないww

やりたい放題ですw
やっぱりどこにでもゲーム持ってくる人いるんだなー

ありがとー
結構寝ても寝ちゃうときが・・・あるw


>>APOCALYPSE
よくばれないなww
家でしたらいいじゃんかw

マジでか!?
俺はまだうろ覚えだというのにw


>>ぼんさいs
そんな俺のクラス魅力的か?w

俺ん所音楽とか聞いてたらソッコー取り上げられるww


>>ニコ・べリックs
それ誰?
ねずみ本人じゃないの?


>>ミゲルランサーs
エロ本のほうがオープンじゃないですか!?
俺には買う勇気もないね!ww


>>◎健◎s
頑張って早く直しますw

俺も前のベッドそうでしたがいつも落ちてましたww


>>White Panda s
めっちゃ流行ってますねw
早く治るように頑張ります。

ミンティアとかでも大丈夫かな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パチンコ店内ってめっちゃ五月蝿いよね | ド三流オタクのブログ | 眠い、だるい、喉痛い、アルヨ>>

この記事のコメント

宿題お疲れさまーw
間違えるときもあるさwww

明日、休みだねーw
私も午前中は布団の中で過ごすつもりw
たぶん無理だけどw
アニメイトいいねー

2010-11-02 Tue 18:04 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
宿題乙です~
教師が切れるww うちの学校は日常茶飯事切れてんので授業が進まないなんて事もありますよ
2010-11-02 Tue 18:17 | URL | ゆうっく #ylocGh.M[ 内容変更]
国語の宿題⇒お疲れ様ですっ☆
(`∇´ゞ

まぁ→早く終われば後々楽ってことでよしとしましょうゃ♪
(o^∀^o)∩

担任が不機嫌なのは正直嫌ですよねw
てかめんどい……
ヽ(_ _?)…

うちの昔の担任は人に八つ当たりする人やったんで完全にクラスから孤立してました…
(・_・;)

今思うと懐かしいばかりです…
2010-11-02 Tue 18:20 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
まあ、俺も髪のことは毎日言われるわ。オールバックだからな。
生活委員「頭髪、服装違反はありませんか?」
友達A「APOCALYPSEが頭髪違反です」
友達B「APOCALYPSE、今日もオールバック決まってるZE!」
俺「wwwww」
まあ、このやりとりが2学期始まって以来ずっと続くんだが‥・

とりあえず、俺のことをアニキとか呼んでくるたけのこ君は爆竹食えばいいと思う。
2010-11-02 Tue 20:36 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
全校集会って、寝れるよね!
でも、起立!とかあると、寸断されるけどww

うちの、学校にもそういう不良いますw
2010-11-02 Tue 23:01 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
俺も午前1時まで国語と格闘したよ。無駄だったけど。
モヒカン野郎ってあのちっちゃい奴?ま、あいつしかいないか(笑)
俺も明日は、楽しく過ごす。
2010-11-02 Tue 23:57 | URL | ジャイアント美琴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
