ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠い、だるい、喉痛い、アルヨ

なんだか風邪をひいたようだ・・・
喉が痛い~
まぁ朝起きたら布団がベッドから落ちてるから仕方ないかw
早く治ってえぇー

今日は特に何もなかったっす。
担任のおじいちゃんが体調不良で休んでました。
皆「そのまま楽になってしまえ」とか言ってたww
だからクラスメート(特に男子)がやりたい放題だねw
合唱練習のときとか遊びまくってた。
特に咎める気もないが。
面白かったしwww

あとはクラスの男子4,5名が集まって誰ぞが持ってきたPSPに保存してある
エロ画像見てた。
もうどーなってんのこのクラスw

もう書くこともなくなってしもうた・・・
あ、今日塾7時からだ、ラッキー!
しかも模試だから普通の授業より集中できる。
眠くならんしw
最近塾で絶対寝ちゃうのよね・・・w
どうすればいいのだろうww

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSYRENが、終わる・・・だと・・・・・!? | ド三流オタクのブログ | コメ返だけ先に・・・>>

この記事のコメント

大丈夫だwww
俺のクラスは授業中に乱闘が起こるwwww
そして目の前の担任に死ねと普通に言うクラスwww

まぁ、そのあと学年主任に鉄拳制裁くらいますけどwww
2010-11-01 Mon 17:11 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更]
私も風邪ひいてるよー
のどが痛いんだよね・・・

担任が休みだったんだー
いいね~
うちのクラスの担任は元気で休まない・・・・・
副担任のほうがいいのにーw

なんかやりたいほうだいですねーw
まあ、私のクラスにもゲーム持ってくる人いますけどw

塾頑張ってねー!
ちゃんと睡眠をとってたら寝ないと思う・・・たぶんww

2010-11-01 Mon 17:33 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
俺の友達が授業中にpspの「みんなのスッキリ」やってたぞww。
俺の隣の席の奴だから見てたけどね。
まあ、休み時間に俺含めて10人くらいの男子でバリケード作って庇ってたな。

とりあえず、メイトの道は完全に把握した。
2010-11-01 Mon 17:41 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
俺もそのクラスに
入れろ!!!!ww

塾ではガムかんで音楽聴いたら
集中できるんだぜ!!
2010-11-01 Mon 17:44 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
おじいちゃん休みだったんですか? めっずらしー!
まああのクラスじゃあ無茶苦茶にもなるわな・・・
技術の時間にPCを使ったんですが旧名memoy君のデスクトップを変えて遊んでる子がいました。
風邪をひいたならハヤテ読むかGTAしろ!!
2010-11-01 Mon 19:27 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
風邪ですか・・・。
体を大切にね。

学校でエロ画像ってwww
オープンにもほどがあるwww
エロ本とかならまだ・・・いえ、なんでもないッス!
2010-11-01 Mon 20:51 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
風邪www
ドンマイです

うちは、子供っぽく布団が落ちないようにする柵あるので大丈夫かと思ってても、朝落ちてる 笑
2010-11-01 Mon 22:27 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
最近⇒私の周りでも風邪流行ってるみたい…
(((゜Д゜;)))

早く治るよぅお大事にしてくだされ♪
☆^(о≧▽゜)О

私⇒塾とかで眠たくなったとき辛いメントスとか食べてしのいでた気が……
(((゜Д゜;)))

(゜Д゜。_。ゥン

あれは効きますゾ!!
2010-11-01 Mon 23:27 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
