ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメ返だけ先に・・・

コメ返だけ先にやらせていただきますだー

追記にてw
一昨日の分
>>杏奈
あれ、四国の下のほうだったけど雨降らなかったんだw

変形したw
めっちゃ火当ててたからww
髪伸びたらおkなのかな・・・
今度告らせてみますw

前のほうなってないとかいいな~
羨ましー


>>APOCALYPSE
雨降らんかったな。

イザナギ嫌だ。
失明すんじゃんw


>>◎健◎s
暴風域だったら警報とか出たのでしょうか?

科学反応式の時は2CuOですよw


>>あっさ~
ホント、いつもそんな感じw
雨降らんかったよー
良かったぁw


>>ぼんさいs
愛媛らしいよ~
市は違うっぽいけど。

同情したw


>>高校球女s
大荒れですか・・・
でも結局オケには行けたようで良かったですw
平日に通ってほしいですw
僕ん所はテレビで中継してる所みたいになったことないんで。


>>ニコ・べリックs
そりゃここだけじゃないだろ・・・ブログやってんのはw
大あらしにはならなかったよーだ


>>14sora
I見君か・・・
あの子良いよね!
BL的な意味じゃなくw


>>
ひどかったんですか・・・
ドンマイですw



昨日の分
>>ぼんさいs
無かった・・・棚がスッカラカンだったw
今度一緒に行こうぜ!

あー文化の日ね。
忘れてたわww


>>杏奈
800円もかかるの?
高いねw

残念だった・・・
エロゲ?
どうなんだろ・・・俺はまだ買ったことないけど。
どこが良いのかも正直よく分からんしw

祝日だーい
良かった~
いいでしょーw


>>炭水化物くんs
狭いですよね~
てか、近くの人!?


>>ニコ・べリックs
俺のほうが金欲しいわw

アルバムは人気あるわ!!
めっちゃあるわ!


>>高校球女s
タクシーですか~
良いですねw
僕は金ないんでちょっとでも節約しないと・・・


>>DESUs
悲しかったですw

近くにアニメイトないんですか?


>>White Panda s
まさか売り切れてるとは・・・
それだけ人気だったとうことですかねw

3日に行ってあることを祈ります。


>>◎健◎s
アニメのグッズがめっちゃ置いてあるところですね、簡単に言うと。

サイクリングもたまには良いですかねー


>>14sora
ありゃ、眺めてただけ?
あれそんなに売れてなかったのか・・・

あれは吹いちゃうよねw


>>APOCALYPSE
いや、俺が言ったのはただの成人コミックww

君道覚えたのか?
俺も付いてくからな!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い、だるい、喉痛い、アルヨ | ド三流オタクのブログ | ただのサイクリングだったねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
