ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風よ、何故いつも兵庫県スルーなんだ!?

どーもでございますw

台風が来ねー
土日には来てほしくないけどね!
去年くらいに和歌山ら辺に上陸しててこっちも警報出てたけどなんか急に速度上げるもんだから
午前中に警報解除されて午後から学校行くハメに・・・
今回も関東のほうに行くんだってねw

今日も、特に何もなかったZE
あ、そーいえば理科で酸化銅の還元の実験をしますた。
試験管の中に酸化銅いれてガスバーナーで加熱して変化を観察するみたいな・・・
熱しすぎて試験管が変形しちゃったww
熱で溶けたのかちょっとボコッってなってたw
あとは同じ班の女子が好きなタイプについて喋ってたから盗み聞きしてたwww
そん中のN川が「うち髪がサラサラな人がええわぁ」とか言ってて
そいつと喋ってたM本が「じゃぁ14soraは?髪サラサラやで?」って言ったらN川が
「えぇ~コイツ嫌や」と、言っていたww
14soraにちょっと同情しちゃったww
まぁ嫌な理由は髪が短すぎるかららしいけど。

あと最近多い気がするY田ネタw
書くことないから許してww
教室でY田とN岡と初登場のT田が喋ってた。
会話の内容は最初のほうは覚えてないわ。
暇だったので会話聞いてたらY田がN岡に「T田を信用するなよ、アイツはな・・・」
といろいろ言ってたw
そしたらT田が「Y田の言っとること信じたら顔面潰す」とか言ってたな。
N岡は「えぇ!?」みたいな表情ww
そしたらY田said「大丈夫や、お前はもともと顔面潰れとる」と・・・
ワロタwwwww
あいつクラスの奴から「お前酷すぎるやろ!」とか言われまくってたZE

あとは席替えをしたぁぁぁぁ!!!
目指すは、一番後ろ!!
目の前には、席の番号が書いてあるあみだ?クジ!!
どりゃあああああぁぁぁぁぁ、一番後ろ獲ったらあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
結果・・・前から2番目
ノオオオオオオオオォォォォォォ!!!!!
前の席より1番後ろに遠のいたぁ!!
しかも結構微妙!!!
1番前のほうが直前のテンションが活きて笑えるだろーがぁぁ!!
しかもスサノオ(女子委員長)が後ろだ・・・
同中の人はわかると思うがこの人怖いのww
小学校の頃殴られまくってトラウマなのwww
塾でも俺の後ろなんだけど・・・
どうしてくれんのww
そして横に男子委員長。
これはセーフw
まぁこの配置は天が俺に勉強しろと告げているのかなw
しないけど。

明日アニメイトだ~
雨降らないでねっ 八(^□^*) タノム!!

それではノシ

追記にてコメ返です。

☆コメント返信☆
>>杏奈
良かったw
ミーのところは5,6時間目に合唱練習するよー

僕もよく分からんww
でももしかしたら俺にも・・・!

携帯羨ましー
俺も携帯買ってもらうまでほぼ放置状態だなw


>>◎健◎s
僕ん所もいつもはそうですよ。
合唱練習があるから・・・w


>>APOCALYPSE
もうそれで行こう、FAだ。

マジだよw
でも全然つぶやいてないからww
本格化するのはケータイ買ってから。


>>ぼんさいs
いいでしょー

そんな気になる?
最後のピーだけ解禁してあげるw
『想像』ですwww
これで大体想像つくよねwww


>>DESUs
いえいえ、こちらこそです~

了解しますた。
やっときました!


>>高校球女s
最後のピーは『想像』ですwww
これで大体分かると思うけど・・・w

まぁ人それぞれですよねっ!


>>White Panda s
面白いですw

アキレス腱フェチ?
それは一体どういう・・・

引かれたとは・・・
悲しいですねw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただのサイクリングだったねw | ド三流オタクのブログ | 1日がこれほど早く感じた事ないね!>>

この記事のコメント

台風来ないよねーw
私も愛媛だからスルー・・・w

熱しすぎたら試験管変形するんだww
嫌いな理由が髪が短いからって伸ばしたらいいってことじゃんw
髪の長さで好き、嫌いがあるんだね~w

席替え、前から2番目になったんだ~
頑張ってね~w
私は最近前のほうになってないw

2010-10-29 Fri 17:46 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
明日はきっと雨が降るさ‥・・
俺はあのお爺さんに裏切られ続けているからこそ言えるわ。
まあ、ゲームジャパン親に買わせるけど(笑)

スサノオの唯一の対処法はイザナギの習得だけだ。
早く目の移植するんだ。
2010-10-29 Fri 17:49 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
岐阜も華麗にスルーされそうですww
暴風域ですがwww

酸化銅?
CuOですね~
2010-10-29 Fri 18:39 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
ほんまに、いっつも兵庫は、
夜に通過したり、スル―していったり
いっつも、残念な結果だ!!
それと、明日は雨降る確率高いよぉ~
2010-10-29 Fri 18:49 | URL | あっさ~ #-[ 内容変更]
俺は愛媛・・・って
杏奈ってひと愛媛なんだww

14soraかわいそすww
2010-10-29 Fri 19:16 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
なんか、我が宮城県には明日の午後から暴風域に入るとか(日曜は大荒れorz)何とか。
オケなのにな←
まぁ、大雨洪水は面倒くさいから通らないほうがいいんじゃないですか??w
ってか、通るなら平日にして欲しい((オイ

お邪魔します太。

追記 ブロとも申請あざっしたbb
2010-10-29 Fri 19:54 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
台風の件ですが東京の方は暴風域に入りそうですね!
どうでもいいですが・・・ 君のブロとも日本全国から来てるね! なんか凄いな~って感じちゃいました
さて HTTのアルバム明日発売なんすか?
別に買わないけど大あらしになりゃいいのに!!
ちなみにGTA4かなり進みました(おなじみのあのBGMで)ニコ・ベリックはレースを覚えた!!
2010-10-29 Fri 20:30 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
あ~奴らそんな話してたんだw
てか、うちのクラスだったら
I見くんとかがいいってことか?
2010-10-29 Fri 23:22 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
東京はひどかった
助けて欲しいよww
2010-10-30 Sat 18:05 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
