ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日がこれほど早く感じた事ないね!

どぉもです

きょーは、いつも50分授業なんだけど、45分授業で5時間だったからめっちゃ早く終わった!!
でも美術で作った糞ヘタな魚の色塗りで40分くらい残ったw
学校であったことはこん位かな?w

あとはお馴染みのY田君が、重度の足フェチだということが判明したww
そして超健全な男子だということもwww
ここで書いたら結構行稼げるけどめっちゃはしたないのでやめときますw
どうやらY田君は美脚の人に恋に落ちるようだ・・・
あと女の人見たらピーとかピーをピーしてしまうらしいですww
ピーの中は明かせませんw
自主規制ww

もう書くことないかなー
あ、そういえばツイッターに登録した!!
やり方が全く分からないのでただいま勉強中ww
フォローしてくれるという物好きさんがいれば是非www
まぁたぶんめっちゃ放置すると思いますがwww
「おはようございます」とか「学校行ってきます」ってつぶやいてる人って
朝起きてソッコーPC起動してんのかな?って思いますww

それでは寒すぎて指も思うように動かないのでこの辺でノシ


☆コメント変身☆
>>杏奈
めっちゃ寒かったよw
ヤバかったww

そっちは平和でいいな~
こっち荒れすぎだよねww

アニメイト楽しみだな~
あそこは飽きないわ


>>APOCALYPSE
もうお願いするのだるいから俺も君もせずに天使だけやらせるということでどーだろーか?


>>さとしs
急に変わりましたよね・・・
なんか最近鼻水がw


>>ぼんさいs
ホント寒い!
君のパワーで何とかできないか!?

買わないよーだ!
どうせ1位だもんね!!


>>White Panda s
マジ寒いですよね!
秋はいったいどこへ?w

春の気候でクリスマスとかだったらいいけど・・・


>>ジャイアント美琴s
君のエネルギーでどうにかなるんじゃね?

そいつ以外にも吸ってるやつはウジャウジャいるw

欲しいから!
何言ってんのお前?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風よ、何故いつも兵庫県スルーなんだ!? | ド三流オタクのブログ | 寒い!! 殺す気か!!!>>

この記事のコメント

45分授業だったんだ
よかったね!w
私も今日まではそうだったーw
でも、合唱練習があったから意味がないけどね^^;
色塗りお疲れ様ですー

いろいろとフェチがあるんですねー
よく分かりませんが

私もやり方あんまわかってないんだよね・・・
勉強しないとなw
私は携帯からもしてるから簡単なんだよねw
だから朝もしてるー

2010-10-28 Thu 17:23 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
45分授業…

こっちは、部活動優先日なのに50分6時間…
ひどい違いだな~
2010-10-28 Thu 18:20 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
「巨神兵補完計画」って事だね。りょーかいしました~。

お前ツイッターってマジかよ‥・・。
もうこの地域でブログをやっていけるのは14sora君と君だけと確信した。
2010-10-28 Thu 18:23 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
45分ww
いいねぇww


っつかピーの中
かなり気になるよなww
2010-10-28 Thu 19:35 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
至らないブログですけど
訪問してくださってありがとうございます。

唐突ですけど、
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

2010-10-28 Thu 19:56 | URL | DESU #-[ 内容変更]
規制部分が何か知りたかったり←

自分は匂い&指フェチですbb
まぁ、人間いろいろですよw

お邪魔します太。
2010-10-28 Thu 21:00 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
ちょっと前に大学から帰ってまいりましたw
ヽ(_ _Ⅲ)…

Y田君って面白い人ですね♪

あっ(°□°;)

でも共感できることもあって…
私も昔⇒足というかアキレス腱フェチだったという痛い過去を持ってまして……

ヽ(´Д`;≡

しかもそのこと友達に話たらマジひかれて……

マジトラウマです☆

まぁ⇒今はそうでもないんですけどねw
2010-10-29 Fri 00:51 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
