ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒い!! 殺す気か!!!

昨日は更新できなくて申し訳ない!!
理由は・・・特にないですww
しんどかったw

てか今日あんまり書くことないな・・・
昨日から急に寒くなってヤバかったwww
夜は10℃無かったらしいしね、僕が住んでるとこw
今日は昨日より寒い!
めざましテレビで最高気温15℃って言ってたww
今もめっちゃ寒いっすw

後は、今日帰ってるときに高校生っぽい人が普通にタバコ吸ってたなw
俺の住んでるとこって荒れてるのか!?
しかも明日から自宅謹慎のDQNが来るらしいしさー
もー嫌だw

あと土曜にアニメイトに行く気がしますw
HTTのアルバム買ってやるもんね!!
1位になってほしいなぁ~

短い記事ですがこれでノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>杏奈
同じだね~
俺も起きた時はボッサボサwwww

やったというより、やらされたw
数学は・・・できるだけ頑張ります。

遅いかな?
副キャプテンはただの肩書だからw
調子乗ってやりたいなんて言ったばかりに・・・

全然できなかったw
打ち始めた頃なんかロングがまともに入らんかったww

ないの!?
ちょっとは期待してあげたほうが・・・w


>>ぼんさいs
いや、全くしてなかったんで毎日練習してる後輩に負けるのは自然の摂理というか・・・
言い訳ですねハイww

特訓って何すんの?w


>>徳s
クセ毛もいいとこあるのか全く分からないですよw

前髪が邪魔ならカチューシャでりっちゃんn(殴
すごく良いですか!?
ありがとうございます、頑張ります。


>>White Panda s
へぇ~
時間があったらやってみたいですね!


>>高校球女s
天パリアンてwww

おぉ、同じなんですかw
部長だったんですか~
僕ももう行かないと思いますww


>>APOCALYPSE
そうだ、君はクソ毛だww

いや、ken3に聞く君が悪いからww

えーマンボウやってよ~
ミニドラマの内容による。


>>◎健◎s
おお、貴方もクセ毛か・・・!
同じですね~

行ってないんですかw


>>ニコ・べリックs
君サボったくせに何を吐かしてるんだw
まあ後輩強かったよw

気になるなら見ればいいじゃんよ。


>>ジャイアント美琴s
しょーがないやん、何か取ったんだからw
俺は悪くないw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日がこれほど早く感じた事ないね! | ド三流オタクのブログ | さらさらヘアーになりたいな~>>

この記事のコメント

急に寒くなったよねー
餓春のところそんなに寒かったんだw

高校生がタバコ吸ってたのか・・・
私のところは多分ないと思う・・・^^;

土曜日にアニメイト行くの?
いいね~w
最近、行ってないな~

2010-10-27 Wed 18:15 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
文化発表会での俺のポジションは一番前で一番右だからマンボウはやらないよ。
ミニドラマでもマンボウのモノマネやってたから菓子買うついでに聞いとけ。
「君のマンボウが見たいんだ!」みたいな返答はスルーの方向で行きますね^^
2010-10-27 Wed 19:30 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
この気温の変化は異常ですね・・・。
着こんでいかないと風邪引いちゃいます。
2010-10-27 Wed 20:59 | URL | さとし #-[ 内容変更]
いや~ww
ほんとに寒いね~!
俺なんかもー死にそうだったよ~!


HTT俺の分も買っといて!
自腹で!
2010-10-27 Wed 22:45 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
た、確かに寒いでゲス…
(ノ△T)

特に朝&夜!!

冬吹っ飛んで春にならんのだろーか…
( ̄∀ ̄)

でも⇒雪&クリスマスは好きなんですよねW

寒いのは苦手……
2010-10-27 Wed 23:08 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
君の生命エネルギーをすべて消費すれば気温も元にもどったりするかも。冗談だけど。
高校生だけじゃなくて中学生でもいるだろ?T・Sとか。あ、やばかったらけしていいよ?
そこまでしてほしいものか?
2010-10-27 Wed 23:30 | URL | ジャイアント美琴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
