ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さらさらヘアーになりたいな~

どーもです

タイトルの通り僕はクセ毛なのでございますよ。
寝起きが1番ヤバいかなw
前髪とか反比例のグラフみたいになってるもんwww
めっちゃ鬱陶しいのでそろそろ切ろうかしら・・・
以上、独り言でしたーww

今日は、5時間目に同じ市内の私立の入試の過去問をやった。
国語だけ。
けっこう難しかった?かな・・・
72点だったよぅ。
でもこれめちゃくちゃ良いほうらしかったw
ミーのクラスで50点以上だったの10人もいなかった気がする。
あと毎回テストで10位以内に入ってる知り合いにも勝ってたww
てか俺のリア友には大体勝ってたかな・・・
結構嬉しかったぜ!!
まあまぐれやろーけどなww
来週は数学をやるらしーです。
死んだなwwww
目標、50点!!!

あとは卒アルに載せる部活の写真を撮ったってばよ!
そのあと、1,2年と団体戦をした!!
ちなみに俺元卓球部ねw
てか写真撮ったあと団体戦サボったやつらがマジ憎い!
俺も帰りたかったけどザコいのに副キャプテンなんてやっちゃってたから
帰れんかったし!!
もう名指しで批判してやるもんね!!
APOCALYPSE、ウルトラヤッシー、神ナマ、D本、I崎

それで、俺は地味に県大会行ってる1年生と試合した。
なんか僕の一つ上の先輩達をほとんど負かしたらしい・・・
当然の如く惨敗wwwwwww
1セットも取れんかったよ!!!
なんせミーはラケット触ったの引退してから今日が初めてだからね!
鈍り具合が半端なかったねw
サーブ入んないし、ドライブ入んないしww
団体戦も、負けたwww
まぁいいけど。
後輩への期待が高まったね!!

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>ニコ・べリックs
フリーエリアにそれを貼んのよw
てか今教えるのめんどいから学校でね。


>>むったん☆s
申請ありがとうございます^^
リンクにも追加しておきましたので。


>>杏奈
ダラダラしちゃうよね~
ニートだけは・・・w


>>徳s
おぉ、IT系ですか・・・
カッコいいですね!
頑張ってください!!

ニートは避けたいですよねw
オタク以上に敬遠されそうで・・・


>>高校球女s
しんどいですよね~ww

バイトはしようと思いますよ。
アニメイトの←

受験頑張らないとなw


>>APOCALYPSE
いや、君対象だからww
言うなれば『君補完計画』だからね?w
君は歌ってる途中にマンボウをやらなければいけんのだ!!
マンボウor死、ね・・・?w

君の弟は末恐ろしいわww


>>ジャイアント美琴s
お久。

模試か・・・俺ももうすぐだな。
だりー


>>White PAnda s
俺も笑いましたw
これ取材した人はどんな気持ちだったんだろ・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い!! 殺す気か!!! | ド三流オタクのブログ | リステリンやったあといつも涙目になるの俺だけ?>>

この記事のコメント

私もクセ毛?なんだよーw
寝起きはボサボサだし、雨の日はやばい・・・・
まだ短いほうがマシになるよねw

過去の私立入試やったんだw
すごいね!!
数学頑張ってね~

卒アルの写真撮ったんだ
遅いね?w
団体戦やったんだ~w
お疲れ様~
副キャプテンとかすごいじゃん!!

私も引退してからラケット触ってないな~w
やっぱやってないと出来ないよね・・・
多分私だと普通にツキとかでも入らないな・・・w
攻撃はやってるときも入ってなかったしw

後輩への期待か~・・・
全然ないなwww

2010-10-25 Mon 18:28 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
てめぇ後輩に負けて
悔しい&恥ずかしいとおもわねぇのか!?
明日から特訓じゃあぁぁぁww
2010-10-25 Mon 19:12 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
僕は逆にサラサラヘヤー過ぎて今癖毛にあこがれてます・・・・・・・正直サラサラヘヤーにいいことないと思います・・・・・・・。走るときものすごい髪がなびくんですよwww

邪魔すぎて切りたいのですが、デコが広くて髪で隠すしかないんですよねぇ~~wあはは~ww
過去問で70点台はすごいいいとおもいます!僕なんて・・・・・・・・wwwwがんばってくださいw
2010-10-25 Mon 21:34 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
私も結構くせっ毛強くて⇒矯正縮毛やったら結構イィ感じになりましたょ☆

(≧∇≦)∩

ワックスとかものりがよくて☆

ぜひ⇒オススメします♪
2010-10-25 Mon 21:56 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
自分も、髪はかなりコンプレックスですね。
天パリアンですが何か?←
・・・まぁ、諦めましたがね。

卓球部なんですね、同じだw
私は一応部長さんでしたが、もう顔出しにも行けない位後輩が強すぎて、もうヤダ←オイ
もう卒業まで絶対行きませんよbb

お邪魔します太。
2010-10-25 Mon 22:38 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
君がクセ毛だったら俺は何なの?クソ毛なんですか?

サボりとか書かれちまってるねww。事前通知しない君が悪いだろww。
初めてken3が役に立ったわww。

マンボウはもうやったからいいでしょ。
もっと見たいんなら動画のURL貼ってやるから待て。
というか、やられ役に貼ってあるミニドラマでムギがまた変なモノマネやっちまってるよ‥・・よく聞き取れないんだが。
これもやれというパターンか?
2010-10-25 Mon 22:50 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
僕もくせ毛ノ
天パですwww

ついでに僕、卓球部ね~
行ってないけど 笑
2010-10-26 Tue 17:06 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
後輩の上達度にはびっくりですね!!
もう勝てる気しませんもん
やる気の違いですかね・・・
ビリだった奴にも負けそう・・・
さてハヤテの実写化どんなんになるんですかね~
想像もつきません つーかなんで台湾?
2010-10-26 Tue 21:54 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
くせ毛ドンマイ。俺は、たぶんくせ毛じゃないと思う。サラサラヘアーでは、ないけど。
畜生!!!なんていい点を取ってやがるんだ!!場合によっては、異端審問会を開く必要がある!!!
2010-10-26 Tue 23:23 | URL | ジャイアント美琴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
