ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リステリンやったあといつも涙目になるの俺だけ?

今日も、書くことない!
全く!!

11時半に起きて宿題やってダラダラしてただけwww
なんか外に出る気にもならんし・・・
てか雨降ってたしねww
まあ俺はニート予備軍なのだろう。
もしフリーターになったら俺絶対ニートだな。
それだけは避けないとw
親に殺される・・・
マジでw

書くこと尽きたのできょーの記事おわりっ!

最後になんだか笑ってしまった画像。

126379497067916101858_1263781415642.jpg

追記にてコメ返です。
☆コメント変身☆
>>ぼんさいs
やってくれますか。
ありがとうございます。

アホだと思われてない!?
嬉しいww


>>あっさ~
ありがとー
暇なときでいいからねっ!


>>杏奈
いえいえ~
書くことなかったからちょうど良かったよw

俺のリア友で性格いいなんて言ってくれるやついんのかな・・・w


>>14sora
溜めるのは良くないぞ、君!
早急にやること!!

嫌だ、知らないなら絶対言わないw


>>APOCALYPSE
君と14soraは揃いも揃ってその話題か!!
さすが俺のリア友やな!
てか君って結構危険因子だな。
1週間くらいアク禁してもおkか?w

異議ありぃぃぃぃぃぃ!!!!
認めんぞ!!
そうなればまた他の奴と同盟を結んで君に制裁を加えんとな。


>>◎健◎s
北朝鮮じゃなくてアメリカwww
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さらさらヘアーになりたいな~ | ド三流オタクのブログ | 早口言葉だYO~『バス核爆発』って噛まずに3回言ってね>>

この記事のコメント

ブログパーツってどーやってつけるんですか?
IDは分かったんですけど・・・
2010-10-24 Sun 19:40 | URL | ニコ・ベリック #-[ 内容変更]
相互リンクプロともおねがいします
私のブログは壁紙日記ブログです
2010-10-24 Sun 19:44 | URL | むったん☆ #-[ 内容変更]
休みはダラダラと過ごすだけになっちゃうよね~w
私もそうだったしww
ニートにあることは避けないとね・・・・

2010-10-24 Sun 20:02 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
僕はなんか何気にIT系に就職するために資格を取ろうとがんばってますがIT系にいくとパソコンをいじることになりそう=アニメからは離れられないwwそして、もしリストラなどされたらもちニート人生に・・・・・・

うわあああああww 
ニートにはあまりなりたくないですよねww
2010-10-24 Sun 20:05 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
確かに休日とかあんましネタ尽きてブログしんどいですよね。←

・・・せめてバイトの職にはつきましょうよ、いや、私も言えんのですがね!?

まぁ、とりま受験乗り越えましょうか。

お邪魔します太。
2010-10-24 Sun 21:59 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
俺以外だからね!俺は対象外人物だよ!
マンボウやらねーし、ギターは値切らんし最高っすね!!
てな訳でうんたんヨロ。satan君の罰は免除しちゃったから天使に3芸やってもらうか。
芸の一つは俺の弟ですら出来る芸だぜ?天使に出来んわけがない。
俺の弟は、常にパンモロですよww。プラスアルファで縞パンという脅威ww。
俺は小4に恐怖を覚えたわ((汗
2010-10-24 Sun 23:27 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
久しぶり~~~~~
俺は、模試の行ってたからそんなに暇じゃなかった。昼からは、暇で昼寝してたけど。
宿題やってね~~~~というわけで今から頑張ってみる
2010-10-24 Sun 23:35 | URL | ジャイアント美琴 #-[ 内容変更]
画像みてメッチャ笑いましたW

(≧∇≦)

お腹痛い……
なんか不意をつかれた感じです♪
2010-10-25 Mon 01:02 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
