ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早口言葉だYO~『バス核爆発』って噛まずに3回言ってね

皆さんご存じのとーり土曜日はいっつも書くことないの!
引きこもってるからwww

ということでバトンで~す。

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

⇒14sora
 DARK
 あっさ~
 りょう
 ぼんさいs
 徳s
 ふぁんたしぃs
 White Panda s
 ほーにゃんs
 影虎s

▼10人の共通点は?
⇒ブログやってるところww

▼10人のいいところは?
⇒全部よw

▼10人との出会いは?
⇒上から4人はリア友でそれ以外はブログです
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒仲良くして!

▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒アホやなwwww

▼10人と喧嘩したことある?
⇒ないよー

▼10人は一生の友達?
⇒友達でいてくれ!

▼ステータス
[職業]
⇒中学生ナリ!!

[装備]
⇒核ミサイルだよ~(黙

[性格]
⇒明るい?
 

[口癖]
⇒ない、かな?

[ペット]
⇒何もおらんよ

[靴のサイズ]
⇒26,5だったと思う

▼好きなこと
[色]
⇒黒等々

[番号]
⇒3っす

[飲み物]
⇒炭酸と茶!

[本]
⇒ラノベと漫画に限るww

[花]
⇒彼岸花で←

▼質問
[髪染めてる?]
⇒小学校低学年くらいに1回染めた。 
 怒られたw

[髪の毛巻いてる?]
⇒巻いてないよー

[タトゥーしてる?]
⇒してない、するとき痛そうだもんw

[ピアス開けてる?]
⇒これも痛そうだからしてないww

[お酒飲む?]
⇒しょーじきに言うと、たまに飲むwww

[ジェットコースター好き?]
⇒俺に死ねと?

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒アニメイトの近くw

[掃除好き?]
⇒嫌いww
 机の上めっちゃ散らかってるw

[丸字?どんな筆記?]
⇒めっちゃ汚いよww

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってねー

[運転の仕方知ってる?]
⇒アクセルとブレーキだけwwww

[携帯何?]
⇒持ってないけどdokomow

[コンピューターから離れられる?]
⇒無理だなw

[嘘ついたことある?]
⇒ないわけない

[誰かを愛したことある?]
⇒別次元のキャラならww

[友達とキスしたことある?]
⇒あるかっ!! 
 生憎男友達しかいねぇんだわ。

[浮気したことある?]
⇒ねーし

[何かを盗んだたことある?]
⇒覚えてる範囲では無いな

[拳銃を手にしたことある?]
⇒核ミサイルを搭載している俺にその質問は愚問d(ry

▼今現在
[今着てる服]
⇒私服よん

[今のムード]
⇒どーだろ

[今のにおい]
⇒何もしない

[今の髪型]
⇒知らんw

[今やりたいこと]
⇒色々よww

[今聞いてるCD]
⇒ミーはWALKMANなのよ。

[一番最近読んだ本]
⇒『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読んでます。

[一番最近見た映画]
⇒何だったっけ・・・?

[一番最後に食べたもの]
⇒饅頭らしきものw

[一番最後に電話で話した人]
⇒覚えてないww
 記憶力ワリーwww

[ドラッグを使ったことは?]
⇒それって麻薬の事?w

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒どこにあんのそれ

[初恋覚えてる?]
⇒・・・・・覚えてます
 これリア友にイジられるから嫌なんだよー!!

[まだ好き?]
⇒いやいや

[新聞読む?]
⇒テレビ欄とスポーツ欄の野球のとこだけw

[ゲイやレズの友達いる?]
⇒皆にホモと呼ばれているリア友が1人wwww

[奇跡を信じる?]
⇒信じてるぜ!!

[成績良い?]
⇒緩やかに下降中ww

[帽子被る?]
⇒似合わないから被らない。

[自己嫌悪する?]
⇒毎日してるよww

[なんかに依存してる?]
⇒アニメとジャンプとPCに依存してるw
 これらがないと生きていけないww

[何か集めてる?]
⇒金が追い付く限り集めてます。

[身近に感じられる友達いる?]
⇒いるんじゃね?

[自分の字好き?]
⇒嫌いww
 もっと綺麗になりたいw

[一目惚れって信じる?]
⇒信じる!

[ビビビ!を信じる?]
⇒これも信じるぜ!!w

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒あんまり

[自分は性格悪い?]
⇒どーだろ・・・
 誰か教えてw

[シャイ?]
⇒だなw

[よくしゃべる?]
⇒初対面の人とかにはあまりしゃべらない

[疲れた?]
⇒うん、瀕死ww

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
そんなものいらんよ

スル―は全然おkですよ~
リア友以外ね♪

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント変身☆
>>14sora
俺はブログやってることもバレたくないの!

折れてるの左だからww
右が残ってるw


>>APOCALYPSE
手あげるって凄いよなw

別に沢庵食うくらいで度が過ぎてるとは言わない気がするんだが・・・
まーいいケド。

あと2本じゃない!
あと18本だ!!


>>ぼんさいs
挙手できんよね!

いいな~
めっちゃ羨ましーしw


>>暇人・δ・ーs
貴方はまだ大丈夫ってwww
それでインフルってww
ドンマイですww

キツい!
マジでww


>>satan V2s
別に増えなくていいよ!
てかもし荒らされたらめんどいものw


>>White Panda s
伝えておきますw

マジすか!?
気をつけます。


>>杏奈
なんか昨日はめっちゃ多かった。
仮病もいたけどw

リア友以外は嫌なのよw
なんかね。
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リステリンやったあといつも涙目になるの俺だけ? | ド三流オタクのブログ | となりの柿はよく客喰う柿だ>>

この記事のコメント

塾だから帰ってからか
明日ぐらいにやろうww

別にアホって思ってないよ~!!
2010-10-23 Sat 18:47 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
土曜って暇だねー

バトンまた、明日でもするわ!
2010-10-23 Sat 19:38 | URL | あっさ~ #-[ 内容変更]
やってくれてありがと~♪

性格いいと思うよw
まあ、リア友に聞いたほうがいいと思うけどw

2010-10-23 Sat 19:41 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
このバトン結構、いろんな人から回ってきてるけど溜まってるんだよ~
コレを気にがんばってみるかw
 
んで、初恋はいつ誰を好きになったの?
教えてみなさいw
2010-10-24 Sun 00:08 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
>>[初恋覚えてる?]
⇒・・・・・覚えてます
 これリア友にイジられるから嫌なんだよー!!
こりゃまた良い燃料だww。
プリントアウト決定ですなwww。

後、あの計画の通称は「俺以外のヲタ補完計画」なんだよ。
俺マンボウしなくていいんだよ(笑)。いやーよかったーーー!
異論は認めない。絶対に。


2010-10-24 Sun 00:17 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
2人の所踏んじゃったか!

核ミサイル装備か~
北朝鮮ですね! 笑
2010-10-24 Sun 08:50 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
