ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

となりの柿はよく客喰う柿だ

ぐはぁ!

なんだか今日は早退した裏切り者が多かったな。
体調不良とかで。
学校来て10分くらいしたら帰った奴もいたしなww
いいないいな、俺も体調不良になりたかったよw
担任が「体調悪いやつおらんか?」とか言ってたから「眠いんで早退します」
って言ったら良かったよwww
まぁそれで帰れたら俺は神なんだろうけどwwww

あと皆さんご存じのY田君の小指が尋常じゃないほど腫れてたZE
自分でたぶん折れてるって言ってたな。
体育のバスケの時間に接触したかららしいよー
何の手当てもしてなかったけどw
今日びょーいん行くって言ってた。
それから現在委員長のO君がひじの打ったら痺れる所を叩いて指にめっちゃ響いたら
その指は折れるかヒビが入ってるということを教えてくれたです。
Y君窓の珊でひじ打った時にヤバいほど痛がってたw
絶対折れてるな、あれww

6時間目に『情報社会でのモラル』がどうとかっていう話で担任が
「この中でブログとかやってる奴いるか?」と、聞いてきた。
手挙げてないwwww
だってリア友以外にばれるの嫌だもんww
14soraは、挙げてた!w

その時に順位と偏差値が返ってきた・・・
ヤヴァスww
また落ちたwww
3年になってから順位が1度も上がったことがない・・・
2年の3学期が懐かすぃーよww
そろそろマジで頑張ったほうがいいのかな~
でも机に向かうとやる気が失せるっていうかさー
くそ、どうしよう・・・
まー今ん所はテキトーに宿題頑張りますわw

それではノシ

追記にてめっちゃ溜まってたコメ返。


☆コメント変身☆
10月19日の分
>>杏奈
どうやったらやる気出んだろーね?w
そろそろホントにヤバいからww

全然役に立たんよね~
頑張ったらいいのかな?
いいよね!←

あれはできないww
できても反則w


>>APOCALYPSE
なんで君知ってんの?
ウィキ見たんだよねぇ、そうだよねぇ!?
それか君の親戚に藤巻いんのか?w

買い直すのかw
ガンバレー
あと君の度が過ぎてるは俺が普通にやってること。
キャラは違うけど。


>>ぼんさいs
バスケってやったあとめっちゃ汗かきません?

たしかに現実ではあり得んよねww
コートの端からシュート入れるとかwww


>>ニコ・べリックs
あー、RKか。
するやん。

実写化するよ~
イケメンばっかりww


>>White Panda s
3ポイントなんて僕全然入らないですよ!
いいなぁ~

ありがとうございます。
頑張りますです!


>>徳s
そうです、殴るやつですw

反則でも1回やってみたいですよねー
ちゃんと握ってないとヘタしたら折れますねww


10月20日の分
>>APOCALYPSE
焼きそばパンはパス。
対象商品じゃないんでしょ?

てか2本ってww
何か貰えるのか?w


>>14sora
君も聞いたのか~
良かったすな

変身したなww
色々って何?


>>杏奈
あ、ちょっとサバ読んだかも・・・
30分で75,6ページだw

ローソンに行ったらたまにアニソンが流れるのよ~


>>徳s
僕のところは6時過ぎくらいに流れましたよ。
聞けるといいですね!!


>>爾厨熈s
コメントありです^^

テンションあがりますよねー
クーポンあるの!?
いいな・・・


>>ぼんさいs
君は迷惑かけちゃ駄目だぞ!w
聞けるといいね。


>>White Panda s
面白いですよねっ!

ミーも最近全然読んでなかったので遅い遅いww
頑張ります・・・


>>◎健◎s
サムいですよねwww

最近ハマってるのですw


昨日の分
>>ぼんさいs
すみません・・・

時間がなかったもので最後テキトーになってしまいましたw

えぬおか強いですよねww


>>杏奈
分からなかったよね・・・
ゴメン。
テキトーに書きすぎた;;

ありがとー!
頑張った!!


>>APOCALYPSE
だよね~
大丈夫、誰も分からんさw

ノンフィクションですwww


>>White Panda s
見たんですか!?

僕の前の奴もイビキかきながら寝てましたよww

ありがとうございます
お互い頑張りましょう!!



ぷはー、めっちゃ時間かかった!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早口言葉だYO~『バス核爆発』って噛まずに3回言ってね | ド三流オタクのブログ | タイトル・・・思いつかん>>

この記事のコメント

俺は、正直に挙げただけだZE~
別にばれてもURL教えなかったらいいじゃんw
 
Y田これでラリアット卒業してくれるかなw
2010-10-22 Fri 18:54 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
ちょww。お爺さん質問大胆杉ww。ワロタww。
でもって、14sora君の精神力が勇者すぎるww。

俺の度が行き過ぎている=餓春の普通の行為
この方程式は認めないお!さて、夜食に沢庵食うか。

2ポイントは使い道マジでねーぞwww。
もう2本購入したら話は別なんだけどね(もう遅い)
とりま弟が母親いるにも関わらず「みおしゃん!みおしゃん!」叫んでるから葬ってくるわ。

2010-10-22 Fri 19:00 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
俺もその場にいたら挙手しないねww

ってか骨折談多しww

俺は3年で勉強してないけど
今までで5番目ぐらいにいい点
とったりしたww
2010-10-22 Fri 19:20 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ちょっと前にすぐにマジメに気持ち悪くて
教室入る前に職員室行って早退した奴いた

なのに俺は一時間目で気持ち悪くなって
先生に保険室行ってきていいですかって聞いたら
あなたはまだ大丈夫とか言われた
どんだけ信用されてないんだよ
しかも、病院行ったらインフルだったし



リアともにブログバレるのはきついですよね
2010-10-22 Fri 20:42 | URL | 暇人・δ・ー #-[ 内容変更]
ブログやってることぐれ~いったって、よかったんじゃね~か?そうすりゃ~、ブログ来る人、もっと増えると思うよ!!
2010-10-22 Fri 21:27 | URL | satan v2 #-[ 内容変更]
Y田くんにお大事にとお伝えくだされ♪
(・_・;)∩

そーいえば⇒肘叩くとビリビリってくるやつ……

あれは尺骨神経が刺激されると起こる症状なのですが→ケガした状態または過度にやりすぎると肘部管症候群になる恐れがあるので気をつけたほうがイィですょ♪
( ̄∀ ̄)
2010-10-22 Fri 21:31 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
そんなに体調が悪い人が多かったの?
大変だね・・・

ブログ教えるのって嫌なの??
まあ、仲良くない人に教えるのは嫌だけどw
2010-10-22 Fri 21:54 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
